
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/22(Fri)

JOHNNYS'World 1月20日 17時 ③

がんばれ自分o(^o^)o
諦めずにジャニワの感想を書くんだ!←いきなりどーした


ってことで(←)つづきです。


~8月~
侑裕のわちゃわちゃタイム♪
片方ずつ交互に足を上げ、上げた足の下で手を叩く侑裕。
最初は楽しんでいたけど、段々と侑李くんの激しい動きについていけなくなり、笑顔でごまかす裕翔クン爆
そんな裕翔クンにお構い無しでエンジェルスマイルで裕翔クンを見上げはしゃぎつづける侑李くん。
かわいすぎる19歳ペアの姿にきゅん(*^^*)


セクゾン不在の為、セクゾンの振りを踊らなければならないありゆり。

だ・が・・・通常の自分の振りで踊ってるちねんさん。
結果・・・きちんとセクゾンの振りで踊った大ちゃんが1人だけ振りを間違えてるように見えてしまったという悲劇。

しれーっと普段の振りで踊り、大ちゃんを陥れた侑李くんは悪魔なのか( ̄∀ ̄)…。


~2幕~
~侑李くんソロダンス~
健人君がいなかったから、もしもいのちゃんのピアノで侑李くんが踊ったりしたら、本気で号泣しちゃうかも…と幕間からドキドキしてたのに、そのドキドキはムダだった(´・ω・`)ガッカリ…

でも、やっぱり侑李くんのダンスには本当に本当に引き込まれる(//ω//)


~エビさんパフォーマンス後~
「俺さ、ずーっと足がチクチクチクチクしてんだよ」と河合君。
「楽屋が畳だから、トゲが刺さっちゃってんだよね~」
トゲが刺さったままあのパフォーマンスしたんですかっ!!(;д)゚゚


~シェイクスピア~
戸塚君




21:13  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
