
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/24(Sun)

侑李くんPaper

数時間遅れただけなのに、更新が遅れたこと謝ってる侑李くんにきゅん(*^^*)

ちゃんと更新してくれて、侑李くんが元気に過ごしてくれてるなら、ちょっとぐらい遅れても大丈夫だよぉ(^^)←激甘


少しはゆっくりできてるみたいでひと安心(*^^*)
ずーっと忙しい日々が続いてたから、たまには息抜きも必要だよね~

って言っても…結局プライベートでもメンバーと一緒にサバゲー(´艸`)
どんだけ仲イイんだよHey!Say!JUMP(≧m≦*)


感謝祭も楽しみにしてて良さそうな感じだね♪
今度は侑李くんはいったい何をやるんだろ!?←何かやると決めつけ。
何をやるにせよ、とりあえずケガだけは注意してください(>_<)(スク革の占いで“骨に注意"的なこと言われてたよねぇ)

感謝祭の内容に期待しつつ、侑李くんに逢えるのを楽しみにしてまーす(人´∀*)


それにしても…
エビさんの情報って、今朝解禁になったばっかなのに、情報収集早いですね(´艸`)




23:59  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
