
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/05(Tue)

JOHNNYS'World 1月25日 18時 ①

鍵をかけてたけど、外しました(^^)
公開してない間もひっそり更新してたんだけどね(^_^;))


いまだにジャニワの感想が終わってないから、早速書いていきます。


1月25日夜公演。
ワタシ的千穐楽となったのがこの公演。
お席は1階F列センター。

~OP~
マントを取った瞬間、侑李くんがとーっても良い笑顔をしてたから、OPからいきなりきゅーん(*^^*)


~水太鼓~
Jr.君からバチを受け取ったかと思ったら1発目を叩くその直前にバチを落としてしまう((;゚д゚))
でも、慌てることなく、スッと拾って演奏。
冷静な侑李くんがホントにカッコよかった(*^^*)

そして、この公演はなぜか気合いみなぎる叩きっぷり。
水しぶきが高く上がりすぎて、後ろにまで飛んでた!豪快な侑李くんも男らしくてスキ(//ω//)



23:57  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
