
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/06(Wed)

JOHNNYS'World 1月25日 18時 ②

さてさて、ちょっとずつジャニワの感想の続き。


~百花繚乱~
この曲を歌ってるときの侑李くんカッコイイんだよな~(人´∀*)(←この曲に限らずいつでもカッコイイんだけどね♪)って思いながら、ワクワクしてたら…

勢いよくマントをバッと広げた涼介さんの腕が侑李くんの左頬をかすめるΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょ!!侑李くんのカワイイお顔にパンチがあたったらどーしてくれんの涼介さん(`д´)
パンチを喰らいそうになるというハプニングに動じることなく冷静に踊る自担をよそに、涼介さんに抗議の視線を送る侑李担。←大人げない


でもでも、百花繚乱を歌う侑李くんはホントにカッコイイ(≧∀≦)
指先の魅せ方も、内股になっちゃう足元も、ぜぇーんぶスキ(//ω//)


23:59  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
