スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/07(Thu)

JOHNNYS'World 1月25日 18時 ③

続きだよ~


~8月~
相変わらず、しゃがむ振りのとこで、いのやぶゆとと腕を繋がずに1人でしゃがんでる侑李くん。
ここの振りはこれで正解だったの?
結局最後まで疑問の残るダンスでした。

ザキ●マさん風くる~からのじゃんけんは、悔しがってたから侑李くんが負けたモヨウ。
下の方でひっそり手を出すから、よく見えないんだよね(>_<)


わちゃわちゃタイムは裕翔クンと♪
侑李くん回転→裕翔クン回転→侑李くん回転→裕翔クン回転を繰り返してる侑裕がかわいすぎです。
そして、裕翔クンときゃっきゃしてるときに見える侑李くんのおっきめ前歯がカワイイんだよぅ(≧∀≦)


~12月~
水を潜り抜けるときの侑李くんの後ろ姿が勇ましくてきゅん(//ω//)

侑李くんに“オトコ"を感じる場面で、このシーンはホントにスキだった。



~2幕~
エビさんのパフォーマンス前、ぐぐーっと塚田君に寄って行く侑李くん。
絶対カワイイ顏して寄っててたよねアレ(´艸`)

伊「それってちょーかっこいいじゃん」のセリフの後に侑李くんの肩を抱くいのちゃん。

いのゆりキタ━━(゚∀゚)━━!!
ワタシの中で、このペアは本当に最強です\(^∀^)/





追記に拍手コメを残してくださったりょうママちゃんへお返事です♪




【More・・・】


りょうママちゃんへ

りょうママちゃんただいま~(*^^*)

これからも侑李くん溺愛でいくからよろしくね♪


eye

スポンサーサイト
23:11  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
