
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/14(Thu)

JOHNNYS'World 1月25日 18時 ⑤

ジャニワの感想続き~


~SHOCK~
シェイクスピアのときの光クンに引き続き、塚リカも去り際に「ガンバレッツゴー!!」を叫ぶ。

踊れますか!?のくだり
始める前に「そこ危ないぞっ!!」と言って大ちゃんを遠ざける河合君。
いったい何をする気ですか((;゚д゚))


河「きたやま…きたやまからのふじがやからの ちねん!(3回転ターン)」

侑李くんネタキタ
わっふ━━(゚∀゚)━━!!

ワタシ的千秋楽で侑李くんネタに遭遇できてめちゃくちゃうれしかった(*^^*)
どうやら、侑李くんネタはこの日がお初だったモヨウ\(^∀^)/


3回転ターンという結構高度なネタがきてドギマギしてる様子の大ちゃん(≧m≦*)
緊張した面持ちでチャレンジ!
見事3回転成功Σd(≧∀≦*)

河「意外と上手いじゃん!」
大「初めてやりましたよ~」
大ちゃん褒められた(´艸`)

そして、このやり取りを一番不安そうにチラ見していたのは事故って倒れ中のいのちゃん(´艸`)

ローラースケート履いたままチャレンジするいのちゃん。
つま先立ちで回転。
あ((;゚д゚))あぶない((;゚д゚))
足が ぐりーん ってなるパターンなんじゃ((;゚д゚))
しかしそんな観客の心配をよそに、つま先立ちで2回転回ったいのちゃん。

河「すごいじゃん!」

これまた褒められた(´艸`)

河「3ヶ月やってきて、1番おもしろかった!!」

河合君のイチオシ公演に入れたワタシラッキー♪


~ドリボ~
勝「ごーっち♪(SHOCKのちねターンを再現)」

五「!!!! そこで知念(ターン)は(狭いから)危ない!」
勝「1回転です(ニコっ)」

勝利君…回転数の問題じゃなく、ホントに危ないから(^_^;)




19:22  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
