
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/18(Mon)

JOHNNYS'Worldの感謝祭 3月16日 ①

1日目の感謝祭の感想です(^^)


お席は3塁側アリーナ。
だいぶ端っこのほうだったけど、もう二度と当たることはナイだろうと思うほどのお席でした。


OPは青のキラキラ衣装を着たJUMPの《UMP》から。

約2ヶ月ぶりの侑李くんの姿を確認したら、ドキドキMAX\(^∀^)/
ここ最近では珍しく前髪がキレイに揃ってる感じだった♪カワイイo(≧∇≦o)
しょっぱなからきゅんきゅん♪


続いてエビさん《Za ABC》
香港公演に行って以来、なぜかこの曲大好き(´艸`)

そしてセクゾンちゃんが《Sexy Zone》で登場。


《HERO》《Dash》(侑李くん途中で下車)をトロッコに乗って歌ってるときに侑李くん乗車トロッコが来る。残念ながら、見つけてもらえなかったけど、侑李くんがカワイすぎてホントスキ(≧ω≦)と思いながら見る。


《ノットイナフ》
一気に帝劇へと気持ちがトリップ。
赤の衣装で楽しそうに踊る侑李くんを見てるだけでしあわせな気分になる(*^^*)

角度的に河合君のおしりをペチペチしてたかどうか確認できなかったのが残念(´・ω・`)


~水太鼓(もちろん折紙衣装)~
メインステ上層階で水太鼓。
太鼓演奏に入る前はかろうじて見えてたけど、太鼓の立ち位置に入ると侑李くんの姿が全く見えず(T_T)

ぼんやりとスクリーンを見つめ、侑李くんが映ると「カッコイイo(≧∇≦o)」とはしゃぎ、他のメンバーに切り替わるとまたぼんやり(←)…を繰り返しながら水太鼓タイムを過ごす。

水太鼓に合わせ、ステージ上で下から水が吹き上がって、迫力あり。


メインステ脇の巨大Jr.マンションの頂上に暗闇の中マントを纏いスタンバイするJUMPメンバー。

ワタシが居た側のマンションに立つ4人のシルエットを確認するも侑李くんいない。(ちなみに裕光圭薮)

慌てて反対側を双眼鏡で見るけど侑李くんいない…
ってか…メインステのセットで水太鼓に引き続き侑李くんはワタシの居た位置からの死角(一番メインステ寄り)にスタンバってるモヨウ( ̄∀ ̄)チーン

ショックを受けてるうちに《百花繚乱》(JUMPコンBeat Lineでよく着てる白基調黒ライン入り衣装着用)が始まる。
明るくなったところでもう一度確認したけどやっぱり侑李くん見えない(T_T)

と…しょんぼりしてたらマンションが動き出す。

(・∀・)侑李くん見えるかも!と思って双眼鏡で見たんだけど、マンションの移動はほんのちょっとで止まってしまって、時々侑李くんの左腕が見えるくらいで終了( ̄∀ ̄)

がっかりしながら、ふとメインステに目を向けると大ちゃんがキューブフライングがんばってた。





今日はここまでにしておこ~。

23:58  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
