
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/24(Sun)

JOHNNYS'Worldの感謝祭 3月16日 ⑤

感謝祭1日目の感想の続き~

エビさん《Twinkle Twinkle》のあとJr.

《ミスヴァ》
エビさんがバックについてくれるミスヴァが豪華で好きー(人´∀*)

ミスヴァが終わると、(帝劇で橋本君が使ってたやつ?)コウモリマントをギラギラさせてメインステで涼介さんがフライング。
そして棺桶が登場。
これは…ドキドキ…もしや…ドキドキ…次の曲は…ドキドキ…としながら、なんとなく視線を自分の正面にずらすとステージの端にあるマンションの上層階にスタンバイする人影が…
シルエットが侑李くんっぽい(・д・)
慌てて双眼鏡で確認するとやっぱり侑李くん!
マントしてるし、そこから飛び立つの??とドキドキしながら見てたら、フライングじゃなくて、ステージまでワイヤーをつたってすーっと降りてきた(≧∀≦)

マントをキレイに操る手も、片足を軸にもう片方の足を絡める完璧なポージングも全部全部カッコよかった(//ω//)
もちろん、表情だってオトコマエで完璧(≧ω≦)
もぉo(≧∇≦o) 侑李くん大スキだよぅo(≧∇≦o)って思いながら見てた。

そして《ヴァンパイヤ》
超絶かっこよかったですJUMP(≧∀≦)
侑李くんのセリフ回しはワタシのスキな言い方『ばんぱいやぁ』のほうだった♪←全然伝わらないと思いますけど。


《ありがとう》
侑李くんの踊りかたがスキだなぁ(^^)と改めて思った。



00:38  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
