
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/25(Mon)

JOHNNYS'Worldの感謝祭 3月16日 ⑥

突然、聞き覚えのある和テイストの曲が流れたと思ったらバクステでありけとフライング。

お次はしゅーしゅーとナゾの煙を竹から出しながらゆーやさんの竹フライング。
いのひか手繋ぎフライングも♪
フライングに入る前にニヤケたいのちゃんがおもしろすぎた(≧m≦*)


エビさんのパフォーマンス中にメインステからバクステへと花道を歩いて行く侑李くん。
衣装からしてブランコだと気づいてドキドキしだす。エビさんのパフォーマンスが続く中、ブランコのスタンバイをして高く高く上がっていく侑李くん。
ワタシは後ろ姿を双眼鏡で見ている状態だったけど、真っ直ぐに前を向いて待機してる侑李くんがカッコよくて、無事に成功するように祈ってた(^^)


そしていよいよ侑李くんのブランコ。
途中までは上手くいってたんだけど、腰の位置でブランコを漕ぐときにバランスを崩して、もう一度座ってから体勢を立て直すことに(>_<)

その後もちょっとだけブランコねじれちゃって、完璧なパフォーマンスは出来なかったね(;_;)

がんばってたのに残念(;_;)

だけど、最後までやりきった侑李くんカッコよかったよ(≧∀≦)


23:59  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
