
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/28(Thu)

JOHNNYS'Worldの感謝祭 3月16日 ⑦

感謝祭の感想の続き~←相変わらずのマイペース。



~セクゾンちゃんの新曲~
振り付けがかわいかった♪

《Come On A My House》
今となっては曲名もわかってるけど、感謝祭1日目はこの曲に驚かされた。

突如流れ始めた聴いたことのないメロディ。

えっ!?この曲は何??新曲??(゚Д゚;≡;゚Д゚)?って感じだった。
だけど、キラキラ付き白タキシードで歌って踊るかわいすぎるJUMPくんたちに一瞬でずっきゅん(//ω//)

この曲を見たときのメモをそのまま書くと
「JUMPしんきょく?(←新曲を平仮名書き) ゆーりくんカワイイ ふり(←振りも平仮名で書いてあった)カワイイ ゆーりくんカワイイ かわいー ゆーりくんカワイイ 手がかわいー うちまた(←内股と書きたかったらしい)」
となってる。

何回「ゆーりくんカワイイ」って書いてんだワタシ笑
まぁ、それだけカワイかったってことなんだけどね(´艸`)

とにかく、ワタシのメモからもわかるように(←残念すぎるメモだから全然伝わんないだろ)、この曲はホントにホントにきゅんきゅんくるカワイさだった♪
侑李くんのカワイさがここまで際立つ曲はロミジュリ以来かも(≧∀≦)


京セラ入る方はまた今週末に見れるんだよね~
うらやま~。


ワタシは入らないから、脳内リピで我慢しまぁす。


23:33  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
