
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/10(Wed)

JOHNNYS'Worldの感謝祭 3月16日 ⑨

≪瞳≫のときも二人の世界で楽しそうなゆりとつ。
あんまり仲良くしすぎると、ワタシ戸塚さんにヤキモチやいちゃうよー。

水色のキラキラ衣装で≪ドリカム≫

≪LGtE≫
み…見えない(;∀;)
角度がつきすぎてて、ちゃんと見えなかった_| ̄|○

~アンコ~
≪High!High!≫
侑李くんが楽しそうにはしゃぐから、見てるこっちはホントにしあわせな気分になる。

≪スク革≫
バクステ側からトロッコに乗ってこの曲♪
侑李くんが乗ってるトロッコがワタシがいたお席の側だとわかるとそれだけでウキウキ((≧ω≦))

で、いざ自分のお席の周辺へとやってきたら…
トロッコ上の侑李くんがミラクル起こしてくれましたーヾ(≧∇≦*)/
更に更に!トロッコから降りた侑李くんが再びプレゼントをくれたのです!!

ドームという広い空間で巻き起こったこのミラクルな数分間のことは、明日また書きまーす(*´∀`*)

侑李くんしか見てなかったから、記憶が曖昧なんだけど、このトロッコにはNYCが全員乗車してた気がする…。

で、このあとに、「ふーまと~なんちゃら~」ってメモしてあるけど、字が汚なすぎて読めないし、何があったのか全然覚えてナイ( ̄▽ ̄;)チーン


アンコで出てきた優馬君もメインステに上がったよね♪

優馬君がみんなより先に捌ける際、優馬君に
侑『気をつけて帰ってよ』
と告げる侑李くん。
やさしいぃー(*´∀`)


JUMPコンとはまた違う、3グループによる様々なパフォーマンスが見れて、本当に楽しい時間でした。
侑李くんはやっぱり最後の最後までカワイかったし、新しい想い出もできたし、最高の1日でした♪
23:17  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
