スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/11(Thu)

侑李くんからのプレゼント 3月16日

3月16日に起きたキセキの記録。

アンコの≪スク革≫をトロッコの上で歌う侑李くん。
そのトロッコが近づいて来ただけでとにかくドキドキ (/∀\*)

一生懸命侑李くんを見つめたけど、気づいてくれなくてガックリ…
それどころか、ワタシの斜め前辺りだったかな(?)の“知念”と“Jr.くん?”のうちわを持っていたお嬢さんが侑李くんからファンサをもらっているところを目撃(-д-)
お嬢さんいいな~と思いながら侑李くんを見つめる…

だけど、めげずに侑李くんに向かって、とあることをやり続けた。
すると…侑李くんの目線がキタヽ(゚∀゚)ノ!…気がした笑
で、確認の為、指差しからのバーンをしてみる。(←迷惑な逆ファンサ)
そしたら…侑李くん…エンジェルスマイルからの口パク『バーン』で撃ってくれたーヾ(≧∇≦*)/

侑李くんに撃ってもらったの初めてー(*ノ∀ノ)(←“撃って”とか“バーンして”のうちわを持ったことナイんだからアタリマエ)

うぎゃーヾ(≧∇≦*)/ うれしくってブンブン手を振るワタシに侑李くんもお手振りしてくれました♪わーい(*^O^*)

ドームでファンサしてもらったの初めてだったから、すっごい喜んだんだけど、ふと、ドームで見つけてもらえることなんて、もう二度とナイだろう…て思ったら、今度は急に感動((T_T))←落ち着いて。

だけど…このあと再びキセキが起きる。

トロッコから降りて、そのままメインステへと上がって行くかと思いきや(他の人たちはそうだったから)、ワタシがいたお席の横の通路へ歩いてくる侑李くん。

わぁっΣ(゚□゚ノ)ノ
予想外の侑李くんのサプライズな行動に驚きつつも、ちゃっかり右手を出してみたら、ガッチリと侑李くんが自分の右手を合わせてくれた(>∀<●)ノ

トロッコ上と、降りてからとの、Wの キセキ゚+.☆♪+.゚*
大丈夫ですかワタシ…こんなにしあわせで大丈夫ですか?…そんな思いが頭をぐるぐるしながらも大喜びの数分間でした(*´ω`*)

翌日の公演で確認したところ、二日目は侑李くんはこの通路を歩いてなかった。
二日目にここを歩いたのは涼介さんだった。
それを見た瞬間、二日目ではなく、侑李くんが来てくれた、一日目にあのお席が当たったことにこころから感謝したよね(*´艸`*)

若干見切れだったけど(←)、ドームという広い会場で、こんなステキなお席に入れて、尚且つ侑李くんに見つけてもらえるなんてこと、今後おそらくナイと思うから、本当に大切な想い出となりました。
って…侑李くんとの想い出は、今回に限らずどれも大切で、ワタシの宝物なんだけどね♪


侑李くん
しあわせをありがとう(´∀`*)
ずっとずっと大スキ
スポンサーサイト
23:59  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
