
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/18(Thu)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 4月14日 13時 ③

≪サムピン≫で一通り盛り上がったあとは、メインステでメンバーによるオリジナルカレーレシピの紹介。

横長の台がせりあがり(結構な高さ)、その後ろからメンバーが1人ずつ顔をひょこっと出して自分のレシピを紹介するんだけど、メインステの横のお席だったワタシの場所からは、台の後ろでわちゃわちゃしてるJUMPくんたちが丸見え( ´艸`)

体をちっちゃく屈めながら、ステージ裏からちょこまか歩いて移動してるJUMPくんたち。
もうね、その動きがかわいいったらないの(*´∀`)

侑李くんに至っては、そんなに屈まなくてもちっちゃめ系のキミは隠れてるから大丈夫だよーって言いたくなるくらい、縮こまっての移動がカワイかった(*´З`)

そして、そんなカワイイ侑李くんがレシピ紹介の順番になって立ち上がってみると、台からちゃんとお顔が出てないっぽい( ´艸`)
スタンドだから、上から見る感じだったんだけど、ちょっとだけ台にかぶっちゃってそうな侑李くんがまたまたカワイく見えた♪

≪かもな≫
とにかく楽しかったぁ(*´∀`*)
メンバーと会場が一体となって踊る数分間♪
めちゃくちゃ楽しい(^ー^)
そして侑李くんのちびっこ混ぜ混ぜダンスがモーレツにカワイイL(^o^ve)

ぴょこぴょこと前に出てくる侑李くんがカワイくてカワイくてしかたない!!


~MC~
薮クンがステージ後方から持って来てくれたタオルを受け取る侑李くん。そして更に、受け取ったタオルのうちの1枚を涼介さんに渡す侑李くん。
この、薮クン→侑李くん→涼介さんへと繋がる連携プレー素敵☆

ただ、侑李くんの赤い衣装の襟が捲れちゃってたから、誰か直してあげて(>_<)とずーーっと思ってましたよワタシ。誰も直してくれなかったし…。

襟は捲れてたけど、タオルでお顔の汗を拭く侑李くんはホントにカワイかった♪

涼介さんが、自分のカレーレシピのニンニクチップの話を始めたときに、ディ●ニーのキャラクター、“チップとデ●ル”というフレーズを言い出し、「おい!誰だ!?チップとデ●ルとか言ってんの!」と言われてたのは、もちろん(←)知念さんです。
22:30  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
