
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/22(Mon)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 4月14日 13時 ⑤

MCの続き~
ゆーやさんが月刊ダイバーに載る話題。
そもそも、なんでお声が掛かったのかと言うと、ゆーやさんが毎回JUMPaperに載せている海のお写真が編集者の方の目にとまったそうで…。

「海が好き」って言って雑誌に載れるなら…
涼「おれも、動物が好きって言ってたら、~なんちゃら~(←覚えてない)と戦えるかな~」とか言い出したもんだから、
侑『じゃあぼくも、嵐がすきすき言ってたら、嵐に入れるかな♪』と侑李くん(*^^*)
涼「あなたはHey!Say!JUMPだから!」
ごもっとも。

侑『なら、VS嵐に出れるんじゃない!?』
諦めないちねんさんスキ。

?「山田と知念は前に出たよねぇ?」
侑『苦い思い出です…(←涼介さんをうらめしそうに見つめる)』
涼「(自分のせいだと思い出したモヨウ)なんでそれをムシカエシタ!(ニュアンス)」
涼介さん…ちねんさんはおそらく一生忘れてくれないと思いますよ…。

雄「また出ればいいじゃん!おれが(嵐に)言っとくよ!」
どーしたゆーやさんΣ(゚Д゚ノ)ノ


光クンによるJUMPキャラ作りタイム。
初日には侑李くんのキャラが完成したとのこと。
ワタシ、そんなことになっていたことを全然知らなくて、衝撃受けた。
見たかった…侑李くんのキャラ見たかった(T∩T)と思ってたら、「昨日出来た知念のがコレ~」って光クンがスケッチブックを開いてくれた('∀'*)

そこには、ブランコに座った緑色のトゲトゲ頭(←サボテンなんだって♪)でほっぺがピンクのカワイイキャラとなった侑李くんが描かれてた。
ホントにカワイイ♪
キャラの名前は、サボテン+知念で、“サボねん”
侑『なんとなくサボテンが頭に浮かんだ』とか言ってたけど、トゲのあることサラッと言うコだし、なんか合ってるかも~←

で、静岡2日目1部では、大ちゃんのキャラ作り。
光クンからどんなキャラがいいかと聞かれた大ちゃんは「ダイキング」と即答。
王さまキャラww

光クンは早速描きはじめて、ホントに凄かった~。
光クンがダイキングの口を描いたとき
侑『ちゃんと口に富士山が!』と、やや興奮( ´艸`)
確かに富士山に見える。光クンの絵よりはるかにカワイイ反応を見せる19歳男子ちねんゆーり。

その後も、ちょこちょこ侑李くんがしゃべるんだけど、メンバーが誰も拾ってくれず…
侑『ねーねー、みんな気づいてないかもしれないけど、ぼくのマイク入ってナイ??』
ちょwwナニソレ…その発言カワイイんだけど( ●≧艸≦)
涼「入ってるよ。みんなムシしてるだけ」
こーいうゆりすけ大好き(o^皿^)

色付け作業突入。
靴の色で迷いだすJUMPくんたち。
お客さんに聞いてみようと言うことになり…
大「何色がいいですか?」
そんな聞き方されたら絶対まとまりませんよ世界のアリオカヽ(・∀・)ノ

いいなと思う色で拍手してと説明しながら、改め聞き直すメンバーたち。(そーだよ!こーやって聞いてよ大ちゃんww)
「黄色がいい人~?」「赤がいい人~?」
ワタシ…この時点では、まだ拍手してなくて…って言うか、「なんでもいーよ(¬_¬)」って思ってた←オイ
そしたら、
侑『じゃあ、どーでもいーひと~?』って侑李くんが聞いてくれたー\(^o^)/
さすが自担ヾ(*´∀`*)ノ゙
そして、間違いなくこのときが一番賛同を得てたー♪

そうこうしているうちに、木の枝を掲げたかわいいダイキングが見事完成。
だけど…完成したダイキングよりもっともっとカワイイキャラがステージ上にいたことをワタシは書き留めておきたい。

完成したキャラの横で、
誰にもツッコまれることなく、そのかわいいキャラと同じポーズをとり、片足を上げ、右手を高々と上に掲げた生身の人間ちねんゆーりというカワイイオトコのコがいたということを…。←
02:46  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
