
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/25(Thu)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 4月14日 17時 ①

4月14日 2部公演の感想です。
と言っても…2部はメモもとらずに、ただひたすら地元公演を楽しむ侑李くんの姿を見ていたので、覚えているところだけ書いておきます。

お席はアリーナ。センステ横だけど埋もれ~。
開演時間ギリギリにお席に到着。
すると斜め後ろのお席にヲ友ちゃん♪入る前からお席が近いことはわかっていたけど、まさかこんなに近いとは!びっくり!


≪OVER≫
センステで歌ったこの曲。
ちょっとしたHAPPYが起こったんだけど、それはまた改めて書きます(^∀^)
ワタシのお席から見える側で侑李くんが踊るときは本当にドキドキした(ノωノ)
だって、すごいカッコイイんだよ!
下から見る侑李くんは、オっトコマエだし、ターンしたあとに、スッと汗が一滴落ちちゃったりするし、ホントにホントにカッコよかった!!
もう、大スキ~(-^艸^-)

~カレーレシピ~
1部はスタンドだったから、なんとなくしかわからなかったけど、アリーナ席から見ると、やっぱり侑李くんのお顔が生首状態Σ(゚∀゚)
ステージにセットされたその台…もう少し下げてはいただけませんかっ…。
生首というか、首すら出てない…顎に若干かぶってる(lll-ω-)ズーン
でも、そんなちっちゃめ系な侑李くんがたまらなくスキなの(ノωノ)

~MC~
会場内が暑いという話題。
?「暑い人~?」
会場「はーーい!」
涼「知らねーよ!!」
?「どえる~(ドL) 山ちゃんどえる~(ドL)」
おもしろかったけど、これ言ったの誰!?

ホテルでの話題。
久しぶりにやまゆとが同室。
明るくないと寝れないとか、裕翔クンが寝返りをうつときに聞こえてくるシーツのカサカサ音が気になるとか、なかなかデリケートな涼介さん。
そんな神経質な(←)涼介さんといつも一緒の部屋に泊まってる侑李くんは寝相がいいんだろうか…?
涼介さんから、侑李くんのカサカサ音の話とか出たことない…よね?
うーん…気になる…。

明るくないと寝れないと言いつつ、裕翔クンの為に明かりを消してあげたらしい優しい涼介さん( ´艸`)
その話を聞いた侑李くんが、『いつもなら消すといじけるのにね~』みたいなこと言ってたっけ(*^^*)
部屋でのゆりすけの様子を覗きたい壁]ω・)

そして、部屋から夜景を見たという完全にカップル化している最年長ペアやぶたか。
海が見えたと話す二人に
侑『遠州灘?』と地元民が会話に参加。

遠州灘→えんしゅう→円周率となり、円周率の話題に飛ぶ。
こういう飛び方がJUMPっぽくて好き♪

ゆとり世代は円周率が「3」だと知り、このジェネレーションギャップにワタシが落ち込んだことは言うまでもない(-_-)

円周率→堀越の数学の先生ネタ。
裕翔クンが堀越の数学の先生の真似をはじめると堀越出身メンバーたち大ウケ。
だが…誰よりもこのネタでウケていたのは、堀越出ではないゆーやさんだったというね。
「お前高校違う!」とか言われながらも大笑いしてるゆーやさんが素敵すぎた(^▽^笑)
23:01  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
