
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/01(Wed)

JOHNNYS´Worldの感謝祭 3月17日 ①

3月に行われた感謝祭…2日間入ったのに、1日目の感想しか書いてなかった_| ̄|○
いまさらだけど、書いておこっ(←いまさらにもほどがある)

お席は3塁側スタンド。
スタンドだけど、一桁台の列だったから、見やすかった♪

≪UMP≫
お尻フリフリでOPからいきなりカワイイ侑李くん( ´艸`)

エビさんのあとに前日は不在だったジェシーさん登場。
ワタシのお席から見える位置にいた子で、ジェシーうちわを持ってるお嬢さんがいたのを開演前に見てたから、そのお嬢さんに向かって「ジェシーさん来てよかったね~」と心の中で言ったおせっかいヲババ。

≪完全マイウェイ≫
トロッコの上でわちゃわちゃしてるゆりけとのカワイさにクラクラ。

≪ノットイナフ≫
前日は角度的に見えなかった、侑李くんが下手の階段を上るところが見れて満足\(^-^)/

≪水太鼓≫
前日はセットに邪魔されて侑李くんが見えなかった水太鼓。
今日こそは!と期待してたのに、セットに邪魔される悪夢の再来(lll-ω-)ズーン
ってことで、かろうじて見える侑李くんの右腕を双眼鏡で見つめて過ごす。(←こんな状況なら他のメンバー見ればいいのにそれが出来ない。だって、その右腕すら愛しいんだもん///)

≪百花繚乱≫
これまた、前日は見切れてたから、期待したのに、悲劇再び…。
なぜだぁ(。´Д⊂)
セットよ…なぜワタシの邪魔をする…
結局両日とも百花繚乱を踊る侑李くんが見れませんでしたよワタシぃ・・(⊃Д`。)

≪パーフェクトライフ≫
イントロの時点ですでにノリノリ侑李くん♪
光クンのソロパートの部分でJUMPしまくりのゆやゆりフランスペアがカワイイったらなかった( ´艸`)

≪ジャニワ8月曲≫
かとぅーんの田中さんがいらしてて、田中さんのもとへ駆け寄るゆりすけ。
がっつり田中さんに絡む涼介さんとは対称的に、侑李くんはぴょんぴょこ跳び跳ねててカワイイんだけど、遠慮がちな感じで田中さんとのびみょーな距離感を保つ。これが侑李くんっぽくておもしろかった( ´艸`)

≪勇気≫
左右に分かれてバクステ側からメインステへとトロッコ移動。
侑李くんが、乗ったトロッコは1塁側に行ってしまったので、ワタシのお席の前は通らなーい(Pn`q)
侑李くんはやぶありと同じトロッコ。

3塁側からメインステに、行ったトロッコはすでにメインステへと到着し、メンバーはステージ上でMCを始めようとしてるのに、侑李くんたち、1塁側のトロッコが遅くてまだ全然メインステに着かないという時差あり。

~MC~
JUMPのツアーのラストが仙台だという話題。
光「僕の故郷なんで~略~」
侑『♪ぼくのふぅるぅ~さぁとぉ~』(@LGTE)
せっかくジャニワにかけて歌ったのに、誰にも拾われることなくスルー(゚∀゚)
たしかに、ものすごいぼそっと歌ったけども…
あれだけ大人数いて、誰も拾ってくれないとはどーいうこっちゃ(゚д゚;)

フランス旅DVDの話題。
マイクを口元に持っていくけど、しゃべる気配のナイ侑李くん(^_^;)
ゆーやさんがしっかり宣伝してくれてました。
一応、侑『はぁい』とかなんとか、カワイイ相槌は打ってた。
DVDにはやぶひかゆやゆりの未公開トークも収録されているという話になり…
薮「圭人の悪口とかね、話してますから」
侑『今日は…その、圭人の悪口言ってる映像がぁ↑↑(振ってやったぜ!と言わんばかりの得意げな表情で裕翔クンを見上げる←カワイイ)』
裕「あるんです!どんっ!!」(ナイ)

BBJの話題。
このときはまだ放送前だったから、映像見れるのが貴重な感じ。
前日は放送時間を把握してなかったっぽい健人君が、2日目はバッチリ時間も宣伝。
映像が流れだすと、バクステ側のスクリーンを眩しそうに…でも一生懸命見つめる侑李くん。(前日は、このタイミングで、次のソロダンスの準備の為に捌けちゃったから、侑李くんはBBJの映像見てないんだよね)
スクリーンを見てる侑李くんがカワイすぎて、その侑李くんを見ちゃってたから、ワタシBBJの映像全然見なかったな~(((^_^;)
途中で涼介さんにピタッと寄り添っちゃって、カワイイったらありゃしない(ノω≦)

撮影タイム
記者の方たちがステージに上がって撮影タイム。
これがあるから、ゆりすけMCの途中で捌けなかったんだね~。
21:21  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
