
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/02(Thu)

JOHNNYS´Worldの感謝祭 3月17日 ②

写真撮影タイムが終わると、震災から2年経ったということで、出演者たちからメッセージ。

侑『一人一人道は違うけれど、
気持ちは一つに進んでいこう』

穏やかだけど、真っ直ぐに前を見据えてこのメッセージを読んだ侑李くんのキレイな瞳にきゅん(*u_u)


~ソロダンス~
前日に失敗して転がっちゃったアクロバットがこの日は見事成功!

曲の途中で会場の照明が落ち、暗くなったところで侑李くんが口元に手を添えて、『ふぅ~』っと息を吹きかけると、ドームの天井に無数の星が輝く…。
こんなステキな演出になってたんだぁ(*^.^*)
前日はお席の位置的に全然わからず、「なに?なに?」って感じだったから、見れてよかった♪

侑李くんの伸びやかで、自信に満ちたダンスは東京ドームという広い空間でも本当にステキだった(*´∀`)
侑李くん!カッコよかったよ!!

≪ヴァンパイア≫
ワイヤーアクションの到着時に、体重が軽い侑李くんはかなり勢いよく身体をぐーんと持っていかれちゃうから、むち打ちにでもなるんじゃないかとヒヤヒヤする(・・;)

~ブランコ~
ロープへ飛びうつる最後のところでワイヤーが足に絡まりちょっとドキっとしたけど、侑李くんは何事もなかったかのように笑顔でフィニッシュ。
動揺しない侑李くんがカッコイイ(*^^*)

≪かもな≫
侑李くんの混ぜ混ぜダンスがカワイすぎてカワイすぎて(*ノ∀ノ)

≪レディダイ≫
花道を戸塚君へ向けて一直線に走って行く侑李くん。
それを待ち構えてる戸塚君。
侑李くん、満面の笑みで戸塚君に飛びつく。
自分の胸に飛び込んできたカワイコちゃん(←)をひしと抱き止める戸塚君。
そのままグルグルと侑李くんを回してくれる戸塚君。

…なんですかこのカップル……カワイすぎるでしょーよ(;∀;)←あまりのカワイさに涙。

でもこのラブラブカップルには、まだそのあとがあった。

侑李くんをグルグル回し、ひとしきりはしゃいで終了かと思いきや、戸塚君がスッと侑李くんをお姫さま抱っこ(〃▽〃)
そしてまた回ったぁぁ!!
戸塚君の首に腕を回し、まんざらでもないうっとり顔の侑李くん…
もうこれ以上はやめとくれL(TOT)」
カワイすぎて泣く。

帝劇でもそうだったけど、侑李くんって、戸塚君への甘えかたが、他のひとへの甘えとちょっと違うんだよね。
他のメンバーが相手だと、小悪魔的な甘えかただけど、戸塚君へは“頼る”感じの甘えかた。
すべてを受け止めてくれる包容力が戸塚君にはあるんだろうか…←真剣に考えすぎ。

ゆりとつのカワイさに涙目になりながら、手前に目をやると、こちらにもかわいい人たちがΣ(゚Д゚)

ステージ上に落ちてる落下物の星のキラキラをしゃがんで拾い集めて“ふぁ~”と河合君に振り撒く健人君と誰か(←もう一人の人、誰だったんだろ…ちゃんと見なかったわ…シャッフルだから、きっとJUMPメンだよね…)。

すっごい楽しくなっちゃったみたいで、何度もしゃがんで星を拾う健人君が無邪気すぎてかわいかった( ●≧艸≦)←侑李くんのカワイさには敵わないけどね♪(ハイハイ)

≪LGTE≫
侑李くんの首もとを触る健人君と、そんな健人君を笑顔で見上げる侑李くん。
ワタシは、健人君が侑李くんのネックレスに触れたんだと思ってたけど、その後の雑誌で確認したところ、侑李くんの襟を直してくれていたみたい。健人君ありがとう♪

このときの侑李くん… カワイかったな~
あんなカワイイお顔で見上げられた健人君がうらやましいよ。

だけど、そのあと、キスマイさんたちの映像が映るスクリーンを指差すときに、侑李くんが結構な勢いでバっと指差したから、すぐ隣にいた健人君の顔面にあたりそうになって、彼は「おわっ!」って口パクしながらギリギリで避けてた(>∀<)ノ☆
あれ、健人君が避けなかったら、完全に侑李くんの裏拳が入ってたよー(^^;)

Wアンコール≪Thank you≫
出だしの薮クンのパートを間違えて歌いそうになる侑李くんきゃわ( ´艸`)

間奏でエアギターでわちゃわちゃいのゆりヾ(≧∇≦*)/

≪勇気≫
涼介さんが後ろから侑李くんにひっついてきてかわいすぎるゆりすけ。


あんまりちゃんとした感想書けなかったけど(←いつものこと)、これで感謝祭の感想終わり~

1日目にHAPPYなミラクル起こって、とっても楽しい2日間でした♪
侑李くんありがとう(*^▼^*)
23:44  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
