
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/09(Thu)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 5月3日13時 ②

≪OVER≫
バクステ側を向いて歌うから、ワタシのお席だと、後ろ姿を見る感じ。
メモに“ちねたんおしりー”って書いてある(>∀<)ノ☆
もうさ、ホントにホントに侑李くんのおしりがめちゃくちゃカワイかったんだよね( ´艸`)
きゅっと上がってて、ぷりっとちっちゃくて、侑李くんのカワイイおしりにワタシきゅんきゅん(-^艸^-)←エロ目線ゴメンナサイ。

≪アイシテル≫
静岡と乗車トロッコの位置が変わる。
静岡→花道から侑裕で上手外周
新潟→センステからゆりけと(?)で下手外周

下手側メインステで涼介さんをリフトするゆとけと。それに参加しないちねんさん。
楽しそうな7メンバーには目もくれず、一人上手で宝塚並みの足上げダンスで我が道を行く侑李くん。スキです←

≪脳内Dance≫
ステージに上がってくるときに、客席側に背を向けた状態だから、うさぎのしっぽがめちゃくちゃカワイイ♪
だけど、襟足の髪の濡れ具合がやたらと色っぽい侑李くん。
カワイさと色気が混ざりあっててすごくスキ。

静岡では、ちびとか何とか、歌詞に若干の悪口が入ってるな~と思いながら聴いてたけど、今回よくよく聴いたら「とんでもないチビだ!」って涼介さんが歌ってるのね~
これって、歌ってる人が歌詞を考えたの??

侑李くんはおしりフリフリしながら、後ろのスクリーンを振り返りながら自分の映像をアピール。
自分自身を見てる侑李くんの後ろ姿、すっごくカワイかったよ!

≪ガンバレッツゴー≫
脱いでたうさ耳フードをぴょこんとジャンプしながら被る侑李くんカワイイぃぃ(*´∀`*)

外周で阿波おどり状態のうさちね。
ダサすぎてスキ( ●≧艸≦)

≪シャドーボーイ≫
侑李くんが自分のパートじゃないとこを歌いそうになって、それに気づいたお隣の裕翔クンと顔を見合せ苦笑( ´艸`)

≪サムピン≫
スタンド(今回スタンドはバクステ側のみ)に乱入。
結構なもみくちゃ具合…
やさしくしてあげて……。

~カレーレシピ~
侑『ぐっどもーにんぐっ… カレーはかれぇ(辛い)から、チーズを入れるとマイルドになりますから!』
ダジャレキタコレ(●゚∀゚●)

侑『みんなが大好きな豚バラを入れて~』
豚バラがみんなに好かれていると決め付けてる侑李くんってカワイクないですかっ??

≪かもな≫
こんなかわいい曲なのに、ちょっとしたタイミングでジャケットを開いちゃう侑李くんがオトコマエすぎるんですけどー!!!!
22:54  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
