
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/12(Sun)

東京ドーム1日目

とにかく………
ホントにホントに楽しかったヾ(≧∇≦*)/
JUMPはもちろん、セクゾンちゃんもエビさんも、みんながドームを盛り上げて、とっても楽しい3時間だった。

ワタシはOPで侑李くんの姿を目にした瞬間からもうクラクラ(/∀\*)
だって、約1年ぶりの茶髪になってたんだもん。

ちゃぱたん…ちゃぱたんの復活…。
これは初っぱなから大騒ぎ。

カッコイイというフレーズを何度口にしたことか。

塚田さんと肩組んで走ったり、スカイステージと名付けられた天井席に設けたステージでゆーやさんに後ろからハグされたり、普段では見れない侑李くんが見れた♪

そして何より、正真正銘の“JUMPバンド”が見れたのは本当にしあわせだった!
JUMPメンバー全員による楽器演奏。
侑李くんは前からピアノを練習してるって言っていただけあって、キーボードを担当。

最初は左手のみで演奏。
そのあと右手のみで演奏。
そして再び左手のみで演奏。。。ってことで、両手ではまだ弾いてなぁい( ●≧艸≦)

でも、片手ずつの“キーボードでびゅー”を見ることができて、ドーム公演に入って本当によかったと思った。
身体をのけ反らしキーボードを弾く侑李くん、カッコよすぎだから(ノω≦)

侑李くん!アナタが、『これからもHey!Say!JUMPを愛で支えてください』と言うならば、ワタシは侑李くんとJUMPに精一杯
愛を注ぎます!

JUMPって、ホントに良いグループだと思った。
JUMP大好き!
侑李くん大スキヾ(≧∇≦*)/
01:40  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
