スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/16(Thu)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月3日13時 ④

MCの途中から感想の続き。

どういう流れからだったのか全然覚えてないけど、芸人クール●コのネタへ。(なんとなくいのちゃん発信だった気がする…)
侑『やっちまいましたねぇ(にこにこ)』
セリフ違うww
びみょーに変えてくる侑李くんスキ( ´艸`)

裕翔クンのぷぅの名前を考えるJUMPくんたち。
?「“ゆうと”と“リズム”で“裕リズム”」
侑『それぼくじゃん!』
“ゆーり”ズムだもんね( ´艸`)
薮「(ふにゃふにゃスマイルで侑李くんの頭ぽんぽん)」
ナニイマノ!?
頭ぽんぽんとかかわいすぎるよ やぶゆり凹○

涼介さんのぷぅ。
7から1ぷぅ。BESTから1ぷぅだと思ってたら、一気に7のぷぅを仕上げちゃうのね!?

涼介さんのぷぅの名前を考える。
涼介さんは事前に自分で考えてきてたみたいなんだけど、「やっぱりやめた!」とか言って、最初言わなかったんだよね。
でも当然メンバーから言え言えと促され、披露した結果、 メンバーも会場もぽかん(゜ロ゜)となったよね。
メモしてないから、何て言ったか覚えてないけど、“妖怪大好きな涼介さん”が全面に出たネーミングだったと思う。
涼介さんの「やっぱりやめた!」の選択は間違ってなかったと思ったことは鮮明に覚えている。←

圭「(涼介の涼の字が)涼しいじゃん!?“クール”と“山ちゃん”で“山クル”!」
メンバーも会場も「いいね~♪」って雰囲気になったんだけど
ザキ●マさん風に『ヤマクル~』って言い出し、このネーミングを却下に追いやったのは、何をかくそう自担です( ̄▽ ̄;)

結局大ちゃん考案の「くるすけ」に決定。
キャラはちょっとぷっくり系。
侑『やっぱり横におっきくなっちゃうよね』
毒吐いたww

≪スクランブル≫
最下手で踊っていたいのちゃんがせり上がっていたステージから落ちてしまうというハプニング。
ずさーって感じで落ちちゃったから、双眼鏡で見ていたワタシは思わず「だいじょーぶー!!!!」って声に出して言っちゃってた。(自担がステージ上にいないときは基本いのひかを見ている侑李担)

すぐ立ち上がったけど、腿の辺りをさすってたから、結構痛かったんじゃないかな(>_<)
でも、大きなケガにならなくてホントよかったよね。

≪バウンス≫
ソロパートのとこでジャケットを開く侑李くん。
カッコよすぎて泣きそうになるからソレヤメテ(;ω;)←泣くな

≪TO THE TOP≫
ジャンプしたり、足上げたり、とにかく元気がよすぎる侑李くん。

~挨拶~
侑『今日は本当に楽しいコンサートになりました。新潟は初めてということで緊張してましたが、みんなホントに温かくて、また来たいなって思いました。』

~アンコールあおり~
侑『♪あのころは~』
客「ハッ!!!!」
すぐに反応出来るJUMP担好きー\(^o^)/

≪かもな≫を全力で踊って1部終了~。
スポンサーサイト
20:13  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
