
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/18(Sat)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月3日17時 ①

新潟2部の感想。

侑李くんあおり
侑『新潟ぁ!今日は1日たっのしもーね♪』
いきなりカワイイよぅ(/∀\*)

≪アイシテル≫
アリーナトロッコから外周へと降りるときにぴょーんと飛び降りる侑李くん(*^^*)
1部に引き続きゆとけとが涼介さんをリフト。
侑李くんは相変わらず不参加で我が道を行く。
次のバクステBESTコーナーを両手で振るとこがカワイイ。
暗闇の中タッタッタって捌けるとこがスキ(*^^*)←こうやって侑李くんのことを見てるから、BESTの最初の部分をいつも見れないんだよね(((・・;)

≪ガンバレッツゴー≫
フードを被るときにぴょんっと全身を使っちゃう侑李くんカワイイよね♪
ラストはうさ耳を持ったりして、ますますカワイくなっちゃってる( ´艸`)

~カレーレシピ~
侑『はぁーい♪(←ロ●ラか!!) バーモントカレーってすごいんだよぉ!スパイスとか色々入れなくてもすぐに出来ちゃう“ルー”っていうのがあるんだよ♪』
侑『カレーが、かれえ(辛い)って言ったことある人いるでしょ』
いきなりどーした??
客「…………」
全体的に侑李くんに冷たい反応な新潟(;∀;)
侑李くんがんばれ(ノ´д`)

≪かもな≫
曲の最後に決めポーズをして
侑『召し上がれっ』←ボソっとちっちゃな声で
反則(///ω///)
カワイすぎた…。
18:57  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
