スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/22(Wed)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月3日17時 ②

結構サボっちゃった(((^^;)
久々に新潟公演2部の感想の続き。

~MC~
タオルで目頭を押すようにしながら汗を拭く侑李くん。
そんな仕草1つをとっても「スキだなぁ」と思っちゃう。

ステージ後方へトコトコと歩いて行き、
手に持っていたペットボトルをそっと置く。
ポイって投げちゃうメンバーとかもいるけど、ワタシはちゃんと置く侑李くんがスキだよ(*^^*)

いのちゃんのぷぅ
いのちゃんの印象(だっけ?)を言い合うメンバーたち。
?「ちねんは??」
侑『い…い……インディアン!!』
侑李くんナニも考えてなかったパターン\(^o^)/←
伊「!!!! ちねんはここ数年、俺のことをインディアンだと思って過ごしてきたの??」(興奮ぎみに侑李くんに詰め寄るいのさん)
侑『おちついて!!』
いのゆり…好きだぁψ(>ω<)ψ

ぷぅの名前を考える
侑『いのお系!?』
ラーメンかww…(*_*)

侑『いのテリ!いのテリ!(いのちゃん+インテリ)』
侑李くんイイね~(>∀<●)ノ
メンバーたちからも好感触♪
だけどこれでは満足せず、まだまだちねんワールドはつづく。

侑『( ゚д゚)! もう1コイイのできた!! テリーいのお!!!! 』
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
侑李くんおもしろすぎる!!
そして“ヒラメイタ”って瞬間がめちゃくちゃカワイかったーヾ(≧∇≦*)/
このときの侑李くん映像化してもらいたい~

他のメンバーの発言、全っ然覚えてないしメモってもないからいのちゃんのぷぅの名前ににどんな候補があったかわかんないけど(←)、結局いのちゃんが気に入ってくれた“いのてり”に決まったんだよね♪
ワタシの憧れであるいのちゃんのぷぅの名付け親がワタシの大スキな侑李くんだなんて、ワタシ的にはこんなにうれしいことはない\(^o^)/

そのあと…ぷぅを描いてる光クンを見てる侑李くんがマイクとタオルを一緒に持ってるから、指が自然とピースした状態になっているのを見て非常に沸きましたワタシ。←マニアック

涼介さんがカメラマンになる
どういう展開からだったのか覚えてないけど、
涼介さんがカメラを持ち、メンバーたちを撮りだしたんだよね。
でも、自分がいた側(下手)のメンバーしか映さない涼介さん笑
侑『こっち(上手)に切り換えてくれないっていうね…涼介…』
侑李くんの切ない叫びも聞いちゃいない涼介さん。
でも、少ししたらようやく上手側にカメラが!
山田カメラに手を振りまくるいのゆり(>∀<●)
だが、悲しいことに侑李くん顔半分見切れた状態だったお(lll-ω-)ズーン

薮クン舞台宣伝。
薮クンが話してるときにいのちゃんが侑李くんの肩を抱きましたぁ*'∇')/゚・:*【祝】*・゚\('∇'*)
かわええ…いのゆりの絡み大好き♪
スポンサーサイト
21:25  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
