
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/23(Thu)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月3日17時 ③

≪ありがとう≫
首もとの汗に色気を感じる←エロ目線ゴメンなさい。(やはりネックレスが…)

≪Dash≫
バクステでバク宙してたね~
遠かったけど、カッコよかった( ´艸`)

~あいさつ~
侑『みなさん…今日はホントにありがとうございました。 今日は本当に楽しい1日になりました。 ぼくたちは東京に帰っちゃうけど、またJUMPのことを(新潟に)呼んでね。』
か…カワイイ(*ノ∀ノ)
言葉のチョイスがカワイイ…。

~アンコ~
1回目の「オレたちがぁ~」をやる為バクステに集まるメンバーたち。
が……ただひとり、花道をウキウキでセンステに向かって歩いて来るちっちゃめ系がいるΣ(○д○ノ)ノ
ちょww ゆーりくん!!
みんなバクステに集合してるって!!!!
あーた!集合場所間違えてるって!!!!!!

途中でようやく自分が向かう場所に誰もいないことに気付き、集合場所を間違えていることを理解した様子の自担。
慌てて向きを変え、ダサ走りでバクステへダーっシュ┗(∀`*)┫=33
愛おしい…なんてカワイイやっちや( ●≧艸≦)
普段しっかりしてるのに、こういうことやらかすからホンっトカワイイんだよね♪

遅れてしまった侑李くんも加わって無事に
「オレたちがぁ~Hey!Say!JUMP」

≪ロミジュリ≫
歌い終わって…バクステにて
光「じゃんぷ集合!!」
侑『いえっさー(>0<)//』
なにそのダサさヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
集合かけてくれて1番助かったであろう侑李くん(←さっき間違えてたからね笑)が1番良いお返事をしたとこがカワイすぎる。

バクステに集合し、輪になってメッセを考えるJUMPくんたち。
みんなが立ってるのに、1人だけしゃがんで、輪の中心部に入り込んじゃってる侑李くんのカワイイさ、ハンパナイ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

最後は生声
「お米よりお前らの方が好きだぁー」


男の人に“おまえ”って言われるの大っ嫌いだけど(←)
JUMPくんたちからなら全然おっけー\(^o^)/
侑李くんカワイイし、JUMPくんたちかっこいいし、楽しい2公演でした♪
21:59  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
