スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/24(Fri)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月11日 ①

東京ドーム公演1日目の感想です。

この日は仕事が終わってからドームへ向かいました。
地元はどしゃ降りの雨だったけど、気分はワクワクだったな~((o(^∇^)o))

ドーム内に入ってまず驚いたのはスーパージャンピングシート(;^_^A
センステにドーナツ状に作られたあのお席に入る勇気…ワタシにはナイよね。←危険すぎて申込みしなかったヒト
そして、天井にステージがあるというウワサを聞きつけ、見上げた先にはナゾの手すり。
新しいステージ構成に開演前からドキドキo(^o^)o

で、自分のお席は、予想外のことが起きてウハウハ\(^o^)/
友よありがとう♪

この日の公演は18時開演だったんだけど、17:40になるとJr.君たちがパラパラ登場。
誰が誰だかわからないワタシはぼーっと見守る。
あ!でもスプラウト、Piece、BBJに出てる安井君はわかったよ♪←最近やっと覚えた…

センステに設けられたSLを動かすJr.君たち。
ここから…親子席から何人かの親子を連れてきて汽車ぽっぽタイムを見せられるというシュールすぎる数十分が始まる…

あとは、いつも通り≪かもな≫の振り付けタイムがあって、開演♪

OP映像の侑李くんの最後の決めポーズは指で輪っかを作って左目にあてるという、セクゾンちゃんのリアセクの振りっぽい感じ。

≪UMP≫
ワタシはいきなり大きな衝撃をうけた。
メモに、「UMPちゃぱたんんんん」
って書いてある笑
相当コーフンしてたなワタシ。
なぜコーフンしてたのか…
なぜなら…侑李くんが約1年ぶりに茶髪になっていたから!
“ちゃぱたん”っていうのは、去年の夏に“茶髪+ちねたん”からワタシが勝手につけた名前ね♪
OPで侑李くんを目にした瞬間は、「!?」って感じだったな~
だって、このタイミングで侑李くんが茶髪になるなんて予想もしてなかったから。
草平さんはいまだにキライだけど(←おいこら)、ちゃぱたんはカッコよくてスキだよ(*^^*)

とにかく、≪UMP≫は、茶髪の侑李くんにドキドキしたことしか覚えてないわ(((・・;)
以前、「冬は黒髪、夏は茶髪」とか言ってたけど、実践してくるあたりが侑李くんさずがっ!!
とか言って…密かに映画出演決まってて、その役作りとかだったり!?←膨らむ妄想

≪ドリカム≫≪勇気≫と続いて、早くもエビさんとセクゾンちゃんが登場。(ここでワタシは結構ショックを受けたことがあったんだけど、それは自分の胸に留めておこう…ただ1つ言えることは、ワタシは何があってもJUMP担であるということ。ずっとずっと侑李担であるということ。)

≪スク革≫≪スパデリ≫

≪瞳≫
ジャケットをバッと広げる侑李くん。
侑李くん、最近このジャケットプレイ気に入ってるよね~( ´艸`)
カッコイイからワタシもスキだけど。

≪OVER≫
黒のBeat Lineジャケットを羽織って歌ってたね。
この衣装大好きだから、上下着てくれてもよかったのにな~

この曲中、何度も鼻をすする侑李くん。
一時期、よく鼻から血が出る(←)って言ってたけど、まさかこのときも…??と思い、心配になるワタシ。
鼻水だよね??大丈夫だったんだよね????(>_<)←いまだに気になってる。

≪アイシテル≫
汽車に乗って歌ってた(((( ;゚д゚)))
光「まもなく水道橋に停まりまーす」
なんとなく“たくわん@SUMMARY2011”が脳裏をよぎったワタシです。
スポンサーサイト
21:41  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
