
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/25(Sat)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月11日 ②

侑李くんは京セラ1日目、楽しめたかな?
ワタシはドームはドームでも東京ドーム公演の感想書いてます(((^_^;)


≪つなぐ手と手≫
ワタシがいたお席の目の前からクレーンゴンドラで上に上がっていった侑李くん。
下から見上げる侑李くんがイケメンでイケメンで(//∀//)
ホントにカッコイイよぅ

~BESTコーナー~
≪スクデイ≫
ドームでもいつも通りはっちゃけるover20のお兄さん方愛しす。

≪スタイル≫
薮クンがリコーダー演奏を始めると、いのちゃんが
伊「さずが先輩!!」とナゾのヨイショ。
ワタシからしたら、テンション↑↑のいのさんのがよっぽど「さずがっす!パイセン!!」って感じだったよー\(o ̄▽ ̄o)/

~7コーナー~
≪脳内≫
メインステではしゃぐうさちねカワユス~(>∀<●)
出演者、お客さん、ドームにいたすべての人の中でアナタが1番カワイイよぅーd(≧▽≦*d)←盲目乙

≪ガンバ≫
うさみみフードは被らない。
最近お得意の宝塚並みの足あげダンスで楽しそうな侑李くん。

侑『♪きゅんとくる』の前にクルリとターンする侑李くんがめちゃくちゃカワイかったぁ(-^艸^-)

ロボットダンスしてる侑裕の身長差に萌える。
特にちっちゃい方の方に萌える。

~セクゾンちゃんFC発足式~
BEST1人1人からセクゾンちゃんに手書きの色紙が渡される。
誰が誰に渡したかメモしてないから全部は覚えてないけど、薮クンから色紙を受け取る健人君が本当にうれしそうな顔してて、ちょっとだけかわいいなと思っちゃった(*´∀`)(“ちょっとだけ”だよ!!←ここ強調しとく笑)

〈リアセク〉
曲中のセリフ「リアルセクシー」を「ファンクラブできたぞぉ」に言葉を変えて叫ぶ勝利君(*^^*)

~スカイステージ(天井のステージ)~
≪Born in the EARTH≫
この曲大好きなのに上で歌うとか…
かなりショックを受ける(T□T)

≪ヴァンパイア≫
侑李くん…手すりを触りながら歌ってる。
結構な高さだからコワイんじゃ…心配(´・ω・`)

≪OUR FUTURE≫
この曲も上かーい(゚Д゚ノ)ノ
スクリーン見てても、侑李くんが映ってなきゃ意味ないから(←)、ひたすら双眼鏡(-_-)
22:10  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
