
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/30(Thu)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月11日 ④

再び侑李くんの曲振りで
侑『かもなまいはぁうす』
≪かもな≫

~MC~
ぷぅの話題
光「ぷぅの清書したんだよ 動いてたもんね!カンドー」
ぷぅたちの生みの親である光クンが喜んでる姿を見れて、ワタシもしあわせ~と思ってたら…
突然…
侑『“すーぱーじゃんぴんぐ”だぜぇ』
自担よ…急にどーした…((´д`)) ぶるぶる・・・.

スカイステージの話題
侑『東京ドームの3階にヴァンパイアが登場すると思わなかったよね~』
はい。おっしゃるとおり。予想外すぎてショックでした←

新曲の話題
侑『6月26日に≪Come On A My House≫が発売されることになりましたー!!』
何がうれしいって、新曲発売の発表をしたのが侑李くんだったってことがワタシはホントにホントにうれしかったよー

カップリングの話題
7の新曲≪Just for you≫の題名の意味を聞かれた圭人
圭「あなただけのために…」
侑李くんからそんなこと言われたい…と思った変態はココにいます。

BEST曲は≪スクランブル≫が入るとのこと。
21:23  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
