
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/01(Sat)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月11日 ⑥

メインステに準備される楽器たち。
次はJUMPバンドだね♪…って…
えっ…(●Д●)!
なんか…楽器がいっぱいある…よ…??
え??え??え??
侑李くんがキーボードの前に立ちましたけどー??

とにかく衝撃だった。
JUMPメンバー全員による真の“JUMPバンド”
まさかまさか、こんな日が訪れるとは!!

侑李くんが一生懸命弾いてる…片手で(;∀;)←
最初は左手のみで演奏。途中で右手のみになり、最終的に再び左手のみへ。
侑李くんめちゃくちゃ真剣( ´艸`)
侑李くんのカワイイおめめは鍵盤に釘付けで、周りを見る余裕など全くないモヨウ。
でも、スクリーンにソロで映されるタイミングになると、演奏しながら、上半身を“ぐーーん”と後ろにのけ反らせるという侑李くんらしいワザを披露(●゚∀゚●)
カッコイイよ!侑李くん!キミはやっぱり特別カッコイイよ(*≧ω・)b

なんか、もう、侑李くんの楽器演奏デビューに立ち会えたことがしあわせでならない(*´∀`)
侑李くん、前からピアノの練習してるって言ってたもんね(*^^*)
がんばったんだね。
そりゃ、いのちゃんみたいにはまだ弾けないかもだけど、ワタシの中では侑李くんがNo.1だよ♪←盲目愛
21:34  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
