
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/02(Sun)

入所記念日

2003年6月2日。
10年前の今日は、侑李くんがジャニーズ事務所に入った日。

侑李くんが事務所に入ってくれたこと、ワタシは本当に本当に感謝しています。
だって侑李くんが入所してくれなかったら、ワタシが侑李くんに出逢うことはなかったんだもんね。

ここ最近、いろんなことがあって悩んだり落ち込んだりしたけど(←すべて勝手にね笑)、結局ワタシは侑李くんが大スキで、侑李担じゃない自分なんて想像できないくらい、ワタシの中は侑李くんでいっぱいなんだって改めて思ったんだぁ(*´∀`)

侑李くんがいてくれることで、ワタシの毎日は今まで以上に楽しくなったし、しあわせを感じることも増えたよ。

侑李くん、いつもありがとう。
たくさんのしあわせをプレゼントしてくれてありがとう。
ワタシのお誕生日の日の公演のときもありがとうヾ(´∀`*)o
今までで1番しあわせなお誕生日になったよ。

ワタシは侑李くんのファンになれて本当によかった(*^^*)

侑李くんのダンスが大スキ。
ちょっと不安定な歌声が大スキ。
おっきめな前歯が大スキ。
カッコイイ表情も、カワイイ表情も大スキ。
ちっちゃめ系な侑李くんが大スキ。
頭の回転が早すぎるとこが大スキ。
メンバーに頼ってるように見えるけど、実はすっごくしっかりしてるとこが大スキ。
オトナな考えを持ってるとこが大スキ。

とにかく、侑李くんのことが大スキヾ(≧∇≦*)/


どんどんカッコよくなっていく侑李くんを、これからもずっと応援させてね。

侑李くんがこの先も、ケガなく、笑顔としあわせに満ちた素晴らしい毎日が過ごせますように…





侑李くんへ

いつも書いてるこど、侑李くんはワタシの大切な大切なタカラモノです。

これから先も、ずっとずっと侑李くんのことだけが大スキっ(●´з`)CHU

eye
00:07  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
