スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/03(Mon)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月11日 ⑦

≪TTT≫

≪HERO≫

≪Dash!!≫
エビさんとセクゾンちゃんも合流。

≪マジパワ≫

≪New Hope≫
侑李くんの立ち位置は1塁側。
ワタシのお席3塁側(´・ω・`)ショボーン
侑李くん遠い…泣

やぶやまがセンステで挨拶。
侑李くんはその際メインステへ移動。

侑李くんからのメッセージは、
侑『みなさん、今日は本当にありがとうございました。 たくさんの愛に包まれて、Hey!Say!JUMPは大きくなってきたんだなと思います。 これからも、Hey!Say!JUMPを愛で支えてくださいね。』

侑李くん…普段はあまりこういうこと言わないから、すごく重みのあるコトバに感じたな。
ちゃんと支えられてるのかわからないけれど、ワタシはこれからも、精一杯侑李くんを、Hey!Say!JUMPを愛していくよ(*^^*)

~アンコ~
≪ユアシド≫

ここからスカイステージ
≪バドボ~セクゾンちゃん~≫
とある部分がおもしろすぎて笑撃←字が違うww
期待を裏切らないね~…ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ワタシ、ツボっちゃって、しばらく笑いが止まらなかった。
楽しい時間をありがとう(≧皿≦)

≪Za ABC~エビさん~≫
香港公演に入って以来、この曲大好き♪
全力で踊ったJUMP担はワタシです。

≪よくよく≫
この日は優馬君も来てたから、NYC3人が揃って
スカイステージに登場\(^o^)/

≪情熱≫

≪シャドーボーイ≫
ここまでぜーんぶスカイステージで歌ったから、ぶっちゃけあんまり見えなかったし、メモも曲名しか書いてない笑

ようやく下のステージに下りて来て
≪SUMMARY≫
JUMPのSUMMARYが観たいという衝動にかられる。

≪冒険≫
センステの汽車に乗るメンバー多数。
でも侑李くんは乗らずに我が道を行く。
汽車でかわいかったメンバーは、ふたりで向き合って座り、おでこをくっつけてわちゃわちゃしてた圭人と健人君かな~

アンコ後の挨拶で
涼「NYCで企画を考えてます」
と言った涼介さん。
このときは、“タカラジマ”関係のことかとワタシは勝手に思ったんだけど、先日発表された写真集のことだったのかな?
な~んか他にもありそうだよね。

侑李くんの捌ける際のコトバは、右手を挙げながら
侑『これからもよろしく~』
本編の挨拶はあんなにカッコよかったのに、アンコ後は軽すぎるチャラちねん。

~W~
≪かもな≫
最後だからおもいっきり踊った~
すっごい楽しかったことしか記憶にない(^w^)


これで東京ドーム1日目の感想終了~って、ほとんど感想なんて書いてないけど。
スポンサーサイト
21:37  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
