
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/05(Wed)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月12日 ①

東京ドーム2日目の感想。
お席は1日目の真逆の3塁側。

OPの侑李くんの映像は、1日目が指でわっかを作って目にあてるセクゾンちゃんのリアセク風。
2日目は、鼻の横から手のひら広げて“パー”って感じ。←説明力ww

≪ドリカム≫
外野席をあおる侑李くん。
これね、実は1日目に、外野席って、ちょっと置いてきぼり感があってかわいそうだなって思ってたんだよね。
そう思ってたとこに、この侑李くんの行動。
当然、ワタシは惚れ直したよね(ノω≦)
侑李くんエライ!! さずがっ!!
侑李くんのそういうとこ大スキだよd(≧▽≦*d)

≪アイシテル≫
侑李くんの最近のお気に入りの足上げダンスに付き合ってくれる裕翔クン。
楽しそうな2人♪

≪つなぐ手と手≫
クレーンのゴンドラの上で汗を拭うように前髪をよける侑李くんがカッコよすぎた(о´ω`о)

≪ガンバ≫
侑裕のロボットダンスが最高にかわいい。

~セクゾンちゃんFC発足式~
バクステに集まるセクゾンちゃんとやぶひかあり。
????いのたかは?って思ってたら、二人でおっきなケーキを運んで来た( ´艸`)

FCが出来たということで、メンバーたちの会員番号の発表。
勝利君→1
健人君→777
風磨君→307
聡さん→3
マリちゃん→104

とりあえず…メンバーの番号が1~5じゃないという斬新さに驚く。

一応選んだ理由をざっくりと書いとこ。
勝利君はゼロ番も考えたけど、0はやっぱりジャニーさんかと思い止めたとのこと。
健人君はラッキーセブン。
風磨君が自分のお誕生日。
聡さんがなんとなく。
マリちゃんは104で“天使”

マリちゃん…かわいすぎっ( ´艸`)
そして、聡さんの“なんとなく”は、侑李くんの会員番号“3”と同じにしてきたんじゃないかと勘繰った侑李担です。
21:58  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
