スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/07(Fri)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月12日 ③

ミスヴァ衣装に着替えてきた涼介さん。
侑『ハタチになると、こんなに靴も変わるんだ!!』
キラキラした靴を履いてる涼介さんにこんなカワイイ発言しましたよ。ワタシの大スキな自担が(*^^*)

≪Beat Line≫
『♪明日を信じるんた』
いつものことだけど、ここを歌う侑李くん大スキ\(^o^)/
めちゃくちゃカッコイイ!!

~JUMPバンド~
侑李くんが映っているときにスクリーンに“organ”という文字が出ていることに二日目にして気づく。
前日は、片手ずつ左→右→左と変えていたのに、この公演はすべて右手で演奏。
ソロでスクリーンに映るときは上半身をぐーーんとのけ反りながらの弾く。

≪マジパ≫
最後の♪JUMPJUMP Hey!Say!JUMPのとこで完全に電池切れな侑李くん(≧皿≦)
前半とばしすぎなんだって~笑

~挨拶~
侑『今日はホントにありがとうございました。 楽しいコンサートになりました。 上(スカイステージ)にも行けて、楽しいコンサートになりました。 これから…ツライこともあるかと思いますが、コンサートというこの場所で、ツライことも乗り越えていきましょう。 またどこかで会いましょう。 バイバイ』

侑李くんのやさしい言葉にこころがきゅんとしました。
侑李くんやJUMPがいてくれれば、何があっても立ち直れるね(*^^*)
スポンサーサイト
21:22  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
