
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/13(Thu)

少クラ収録 5月13日 ①

先月(6月放送分)、久々に大ちゃん担のヲ友ちゃんに誘ってもらって少クラ収録の観覧に行って来たので、そのときのことをチラっと書いておきまーす。
もう6月分は2回とも放送されたからいろいろ書いてもいいよね♪

まずは、始まる前の侑李くんがいるかどうかのドキドキね((o・ω・o))
4月5月(放送)と2ヶ月連続でJUMP全員で来たから、今回はどーだろ!?ってドキドキ。
でもまだBEST曲と7曲を歌ってないから、全員もアリじゃない?とか、ヲ友ちゃんといろいろ予想たててた笑

で、いざ幕が上がる…
すると…
どーいうわけか、ワタシが双眼鏡でピンポイントで見ていた所に侑李くんが立ってたの(´∀`*)
侑李くんが居てくれたことがとにかくうれしくってうれしくってヲ友ちゃんに
「いるー!」って報告。
お互い自担に夢中で、JUMP全員居ることに気づいたのは少し経ってからだった笑

久々に観覧行けて、侑李くん居てくれて、うれしさのあまり、なんだか終始ふわふわしてたなぁ( ´艸`)

優馬君の曲も、NYCのメドレーも7曲も見れて、ワタシしあわせすぎたー\(^o^)/
≪ハイナ≫とか久々なのに踊れるもんだね~
ヲタの記憶力ハンパナ~イ(*゚∀゚)
完璧に踊れた自分若干コワ~イ←


~繋ぎトーク・未放送~
①有「裏で着替えてるとき、上半身裸のちねんが、鏡で自分の身体見て『うお~ つっよそー(強そう)』って言ってた」

あんなムキムキな身体なのに、言ったセリフがカワイイって…身体つきとのギャップがたまりませんヾ(≧∇≦*)/
その場にカメラがなかったことが残念でならないよ。

②Jr.君たちが歌い終わると、コーナー準備でステージに出てくる河合君と健人君。
河合君が何の前触れもなく「♪ばっぼーい」
と歌って会場沸く。
その後も暗闇の中ずーっとおしゃべりが止まらない河合君健人君ペア。

③1回目のエンディングが撮り終わり、幕が下りてきてるタイミングで
河合君が再び「♪ヘイ ばっぼーい」と歌う(>皿<笑)%。
河合君…あなた<バドボ>を相当気に入ってますね( ´艸`)

④≪Just for you≫のスタンバイ中、手を身体の前で組んで立つ侑李くんがすっごいカッコよかった(//∀//)
その後、目に掛かる前髪を避ける仕草をするんだけど、これがまた、びっくりするほどオトコマエ!!
ホントにカッコイイよ侑李くん(///ω///)

⑤≪Just for you≫が終わり、BESTが出てくると、曲中圭人が座っていたイスを片す侑李くん。
最初カッコよくイスを持つんだけど(←ここまではOAにのってたよね)、そのあと、パタパタパタッと、ちっちゃい子が重い物を持ってる感じで捌けて行った侑李くんがめちゃくちゃカワイかった♪

⑥≪BOUNCE≫が終わって捌けるときに、前を見ていなかったのか、結構な勢いで侑李くんが薮クンに正面から激突(゚ロ゚)
侑李くんのお顔が薮クンの胸の位置という身長差に萌える( ´艸`)
21:20  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
