スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/22(Mon)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 7月14日14時 ④

≪Beat Line≫
このツアーで初めて入った下手側。
侑李くんのダンスを近くで見れて感無量(´;ω;`)←実際一番近くで踊ってたのは光クンだけど。

外周の立ち位置につくと光クンとアイコンタクト。
かっこいー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+
ゆりひかのアイコンタクトかっこいー!!

しばし侑李くんのダンスに酔いしれる。
この曲を踊るときの侑李くんの肩の使い方がホントにスキ。
ガツガツ系になりそうなとこも、侑李くんが踊るとしなやかになって、しなやかな中にも力強さがあって、侑李くんのダンスがスキだなぁと改めて思った数分間。

外周からバクステに移動して、曲の最後あたりで侑李くんのヘッドセットが首もとに落ちる。
でも、冷静につけ直しててカッコよかった。

~挨拶~
侑『長野のみなさん、ありがとうございました。 とても楽しかったです。 みんな、今日は騒ぎましたか? みんな、今日は踊りましたか?
かもなのダンス、完璧でした。
次に長野でやるときはバウンスとかも踊れたらかっこいいと思います!!』

自担のムチャぶりに震えながらもカッコイイ侑李くんをしっかりと見てきました(*^^*)
キラキラとした侑李くんの姿を見れて本当によかった。

~声だし~
JUMPくんたちがセンステに集まって声だしをするとき、他メンの煽りで会場が「\いえ~い/」と言うタイミングでセンステの段差に上がっては飛び下り、上がっては飛び下りを延々繰り返すちねんさん。
どんだけ体力あるんだ(゚ロ゚)と驚きつつ、そんなカワイイ自担を見つめながら声だしに参加しました♪



そんなこんなで、約2ヶ月ぶりの侑李くんはやっぱりカッコよくて、カワイくて、とっても楽しい時間を過ごしてきました。
このあとの2部、翌日の両部も入ってきたので、感想をゆっくり書いていきまーす♪
スポンサーサイト
22:25  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
