
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/02(Wed)

あらふぇす②

感想の続き~

大野君のコーナーは、ソロのあとに時計じかけに続くこれまたサワサワ鳥肌もの。
すごかったよー((≧ω≦))
時計じかけもすっごい好きな曲♪
こういう、ツアーとかでは歌わない曲を聴けるから、あらふぇすって素敵なんだろうね(*^^*)
大野君が自分のパートのとこを眉間にシワを寄せながら歌う姿がめちゃくちゃかっこよかった!

で、この曲の次に流れはじめたのがMonster!!
キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! って感じで、イントロからゾクゾク。
センステで、バクステ側を向いて4人が歌う中、1人後ろ(メインステ側)を向いて立ってる大野君の姿が本当にかっこよくて、ワタシはセンステを見るか(お席的に横から見る感じ)、スクリーンで正面からの動きを見るか、迷っちゃって迷っちゃって、キョロキョロしてた(((^^;)
でも、最終的にはスクリーンを見ることにして、大野君がバクステ側に振り返る瞬間をばっちりと見てきた♪
振り返ってから、腕を伸ばしながら前に進むところがかっこいいんだよねー((≧ω≦))
あまりにもかっこよくて、ここで再び泣きそうなくらい感動したもん!

大野君セレクト素敵すぎだよ(*´∀`*)
大野君コーナーは、なんかもう、Jr.時代からの大野君の姿がバーっと頭に浮かんで、ずっと応援してきてよかったなぁって思った時間だった。
ずーっとゆるゆる茶の間のワタシが言うのもなんだけど、彼の歌声とダンスはJr.の頃からずっと変わらず素敵だなって思った。
21:31  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
