スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/06(Fri)

王子稲荷へ行ってきました

ワタシ、記念すべき侑李くんの10代最後の日11月29日に「陰陽屋へようこそ」の舞台となっている王子の街へ行ってきました(*^^*)



王子へ行ったのは今回が初めてだったんだけど、のんびりと歩ける素敵な街だったよ♪

駅から歩くこと5分位(?)
無事に王子稲荷神社へ到着(*^^*)
だけど神社へ入ろうにも入り口は幼稚園の入り口も兼ねてて中に入れない(>_<)



どうやら幼稚園の横からの急な坂を上って神社へ行くモヨウ。
ひとまず遠目からドラマ中瞬太きゅんがあずきジャージでかけ上がった階段をパシャリ



ここに侑李くんがいたんだと思うだけでもうドキドキ(●´艸`)

早速ドキドキしたところで坂の上の神社へ。



もうね、ここだー((((o゚▽゚)o))) って感じでしたよ( ´艸`)

赤ちゃんだった瞬太きゅんがいた木ももちろんパシャリ



幼稚園のお迎えのママさんたちの自転車いっぱいだったけど(((^_^;)
ちゃんとドラマを脳内再生して見てきた(*^^*)

そして錦戸さんたちがドラマのヒット祈願でやってたお石様にワタシもチャレンジ♪
念じた願い事と結果はナイショ(*~皿~)



お参りして初穂料を納めて“侑李くんががんばってる場所”をしっかり堪能してきました((≧ω≦))

侑李くんが見た景色と同じ景色を見れたことをしあわせに感じた時間でした♪




追記にコメントを残してくださったジャニーズおばさんさんへお返事です(*^^*)

【More・・・】

ジャニーズおばさんさんへ♪

お久しぶりです(*^^*)
すっかりサボり癖がつき更新しなくなったこのブログを覗いてくださって、毎年侑李くんのお誕生日にお祝いコメをくださって、本当にありがとうございます(*´∀`*)

侑李くんのお誕生日の記事へ残してくださったコメントが本当に素敵なコメントで、あまりにもうれしくてワタシ思わずうるうるしちゃいました゚+.(*´pωq`)゚+.
ジャニーズおばさんさんにあんなふうに言っていただけて、ワタシは侑李くんのことを誇りに思います。

JUMPくんたちの更なる活躍に期待しましょうね(*^^*)

ゆーやさんのドラマも楽しみですね♪

eye
スポンサーサイト
21:38  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
