スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/08(Wed)

Johnnys' Countdown 2013ー2014 ②

カウコンの感想の続き~

センステにわらわらと出てくるJr.クンたち。
次は何だろ?って思ってたら上に吊り上げられていた筒がたのスクリーンが下りてきてセンステを隠してしまう。
こうなると、もうすぐOA始まるんだな~って雰囲気になって((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そしていよいよOA前のCMが始まりドーム内のスクリーンにもその様子が映しだされる。
わちゃわちゃしてるJUMPくんたちが映ったぁー!!
あの中に…スクリーンで隠されて見えなくなってるけど、あのセンステに侑李くんがいるんだ((≧ω≦))って思ったらワタシはドキドキっていうより緊張してた笑
さっき侑李くん見たのに、なんか改めて仕切り直されると変な緊張感があったな~

そんなこんなで緊張してたら〈硝子の少年〉のイントロがかかりセンステのスクリーンが上がっていく…
侑李くんどこにいるんだろ??って探す必要なんていらないほど、紫色のキラキラ衣装を着た人たちの立ち位置はワタシがいたお席の真正面だったヾ(≧∇≦*)/
「ゆーりくんイケメぇン!!」おもわず口に出して言っちゃってたから、ヲ友ちゃんに笑われたww

「♪指に光る指環」のとこで踊りながら“ニヤリ”と笑った侑李くんがとんでもなくカッコよくてワタシ完璧のっくあうと♪←でもここの侑李くんOA映ってなかったんだよね(´・ω・`)ショボーン

曲の途中で突然ニヤニヤしだしたけど、このタイミングで侑李くんはOAに映ってました(*^^*)

侑李くんの踊りかたってホントステキだな~って惚れ惚れしちゃった( ●≧艸≦)

KinKiさんから「演歌歌手みたいやな」って散々ツッコまれてた内さん。
カウコン中は侑李くん見るのに必死だったから、家に帰って来てOAで確認。
たしかにあの衣装は演歌歌手っぽかったね笑


〈ガラスの十代〉
曲が始まって捌ける為にセンステ脇からステージ下への階段を降りるJUMPくんたち。
階段の先が混みあっていたのか、なかなか降りられない人が数名ww

列の最後に並んでたから結構長い時間降りられなくて、ステージ上に留まることになり階段の前で曲に合わせて全力で(←ここ重要)ずーーっと足踏みしてる侑李くん&ふまけんの3人がめちゃくちゃカワイかったよー(*´艸`*)
これホントめちゃくちゃカワイかったんだよー((≧ω≦))


〈仮面舞踏会〉で現れた屋良さんの衣装が侑李くんの《BOUNCE》の衣装とかぶりすぎててちょっと萎える(-_-)←


〈LOVE YOU ONLY〉で紫色のキラキラな人たちがいるなーとは思ってたけど、次の曲のスタンバイで侑李くんが出てきてたからそっちに視線釘付けでJUMPの誰が歌ってるのか見てなかった…
JUMPバンドのメンバーが出てたのね…
見てなかった…ゴメンなさい_○/|_ 土下座

〈A・RA・SHI〉
スタンバイ中からぴょんぴょこ跳ねててめちゃくちゃカワイイ侑李くん(●´艸`)
曲の最後に『おおのくぅーん』って叫んだのもめちゃくちゃカワイかったよね(*^^*)
公共の電波を私物化して自分の想いをぶちまけることができる侑李くんが羨ましいよ( ´艸`)
スポンサーサイト
22:03  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
