
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/29(Wed)

Johnnys' Countdown 2013ー2014 ③

〈Everybody Go〉の最中に次の曲のスタンバイの為なぜかムーンウォークで現れた侑李くんww
なんでムーンウォークなのー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッってこの時点ですでに大ウケなんだけど、自担はそのあともおもしろかった…
ムーンウォーク中の侑李くんは後ろが見えてないのに何も気にせず突き進むもんだから、しっかりと立ち位置でスタンバってるJr.の一人の子に激突ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ステージ上での突然の接触事故に驚くJr.クンに『ゴメンね~』って感じで手をあげながら謝る侑李くんカワイイぃ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
周囲が見えてナイ、自分の世界に入りこみ我が道を行く自担がとってもカワイかった瞬間です( ´艸`)

そしてカワイク謝ったあとは“全力”で“キレっキレ”で“オっトコマエ”の表情で「えびばで ごー!!」(頭の上で手をパカッてやるやつ)

なにそのカワイさとカッコよさのギャップ゚+.(*´pωq`)゚+.
なにそのイケメンっぷり゚+.(*´pωq`)゚+.
自分に関係ない曲のときでも全力な侑李くんカッコイイ゚+.(*´pωq`)゚+.
ステージ上にいるときはどんなときでもパフォーマンスしてる自担カッコイイ゚+.(*´pωq`)゚+.
22:06  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
