
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/30(Thu)

Johnnys' Countdown 2013ー2014 ④

〈セクサマ〉
最後の挨拶のときに風磨君が「コケちゃったんです」って言ってたけど、この曲のときに転んでたのね~
ワタシ転んだ瞬間見てなかったの(((^_^;)
セクサマ始まった瞬間、観覧席のマリちゃんがめちゃくちゃ楽しそうにしてて、その様子があまりにもかわいかったから、そっちを見ちゃっててふまけん見てなかった笑
で、ワタシがふまけん見たときには健人君が風磨君の肩に手を回して走ってるとこだったというね。

OA見たら結構派手にコケてておもしろかったからなんでその瞬間を見逃したのかとちょっと後悔←

観覧席に走って来たふまけんが勢い余ってしょりマリ聡を通り過ぎてくのがおもしろくってワタシ爆笑させていただきました(*^^*)
そんでもって観覧席から身をのりだしすぎた結果の勝利君のイナバ●アーね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
勝利君を起こしてあげようと必死な健人君と、いまいち手伝ってない風磨君。
とにかく慌ただしくてここのセクゾンちゃんかわいかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そしてこのあとどこへ行ったらいいのかわからなくなったのか、ウロウロさまよう健人君がちょっとかわいく思えちゃった(●´艸`)
去年までのゆりすけもそうだったんだろうけど、紅白出演組は大変そうだね~
全体的にふまけんはあっちゃこっちゃウロついてたもんww

〈勇気〉
優馬君出てきたから、こりゃついにNYCの復活か!!!!
と期待したのも束の間…
優馬君を待っていたのはYCではなくふまけん…。
宙ぶらりんなNYCの立場をまざまざと見せつけられて一気にテンション↓↓↓↓↓
でもしょんぼりしてても仕方ないし、半分やけくそで勇気の振り踊ってたらワタシのペンラが前の席へふっ飛びNEWS担のお嬢さんに拾ってもらうというハプニング勃発←迷惑
本当にNYCはどうなっちゃったんだろ(ノд・。) グスン

〈SHAKE〉
“てごしじゃまー”としかメモしてないww
でもね、これね、ホントにホントにドンピシャすぎるくらい侑李くんにもろかぶりでね、だいぶイラついたんだよ(*^^*)←
22:08  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
