スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/07(Fri)

Johnnys' Countdown 2013ー2014 ⑤

マッチさんが登場したかと思ったら「え?なに?もう?」って感じでバタバタとカウントダウンスタート笑
2013年最後の侑李くんはすっごいカワイイ笑顔だった(*^^*)
そしてぴょんってしながら迎えた2014年の侑李も最高にカワイイ笑顔だった(●´艸`)
いつもはテレビ越しだったこの瞬間を大スキな侑李くんと同じ空間で迎えられて、しあわせな年明けでした(*^^*)


〈ギンギラ〉
イントロで突然真顔でフラメンコみたいな踊りを始めた侑李くん。そしてそれにのっかるアリオカクン。
侑李くんふざけてるんだけどキレイに踊れてるとこがさすがだよ(●´艸`)

OAでは曲の途中でフラメンコ中の二人がちらっと映ってたけど、あれ結構長い時間やってたんだよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
侑李くんのお顔がぶっさいくでぶっさいくでもうっアーーーっは(>∀<;)

〈Love so sweet〉
スタンバイで出て来たときに立ち位置間違えちゃった涼介さん( ´艸`)
“あれっ!?”ってなってる涼介さんを“ぺちっ”て叩く侑李くんが若干態度おっきめな感じですっごいカワイかった(●´艸`)

≪スパデリ≫
メインステだったからちょっと遠かった(((^_^;)
もう少し近くで見たかったな~←贅沢

≪かもな≫
ワタシのお席の近くはNEWS担の人が多かったんだけど、かもなはみんな踊ってくれてた( ´艸`)
侑李くんセリフ変えてくるかなって思ったんだけど、普通に『かもなまいはぁうす』だったね~
こんなかわいい曲をオっトコマエな表情で歌うもんだから、「カッコイイカッコイイ」言いながら2014年初のかもなを踊ってきた( ●≧艸≦)

〈ミシピ〉
この曲と優馬君の歌声すき♪

〈舞祭組〉
ぶっちゃけカウコンで1番盛り上がったのがこの曲だったよ( ´艸`)
とにかくドームの一体感がすごかった!
あれだけいろんなグループのファンが集まる中、あそこまで揃ったC&Rができたってすごいと思う\(^o^)/
次の曲のスタンバイで出て来た河合君も一緒になって踊ってるし本当に楽しかった♪
この曲あっという間に終わっちゃって、“えぇーもう終わり?”って空気になるドーム笑
みんな舞祭組で楽しみすぎ( ´艸`)


追記に拍手コメをくださったララさんへお返事です(*^^*)

【More・・・】

ララさんへ

はじめまして(*^^*) コメを残してくださってありがとうございます♪

ときどきしか更新していませんが、またいらしてくださいね(*^^*)

eye
スポンサーサイト
00:19  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
