スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/04(Fri)

Johnnys' Countdown 2013ー2014 ⑦

〈ミッドナイト〉
イントロで侑李くんのエアギターキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
裕翔クンはエアドラムやってるし、どんなときでも全力で楽しむJUMPくん。
JUMPくんたちのそういうとこ大好きだし、見てるとしあわせな気分になるよー\(^o^)/

~うまうま6~
待ちに待った袴姿の年男たちの登場。
フロートに乗車して3塁側から現れたんだけど、残念ながらワタシがいたお席では正面から見ることができなくて、双眼鏡とスクリーンのお世話になりました(*^^*)

ちょっと遠かったけど、我らがJUMPの年男四人衆はとにかくかっこよかったΣd(≧ω≦*)

フロートから降りて横花を通ってセンステへ移動。
袴だし草履だし、歩き難かったんだろうね。
先頭の薮クンはおもむろに袴を捲りあげるとすたたたた~っと小走りで移動( ´艸`)
袴を捲りすぎてて薮クンの細いお御足が丸見えでした(●´艸`)

薮クンに続いて二階堂さんも小走りで移動。
その後ろをゆーやさんが歩いてたんだけど、ゆーやさんの行く手にぽつんと草履が片っ方落ちている…。
どうやら二階堂さんの草履が脱げたらしくゆーやさん笑いながら二階堂さんに渡してた(*^^*)
横花で待機してたJr.の誰かが拾って、Jr.君→ゆーやさん→二階堂さんと渡ったのかな?感想書くの遅すぎて記憶が曖昧(((^_^;)

それにしても…
いのちゃんの袴姿がとにかくかっこよかった!!
BEST…ってか…うまうま6の中でダントツのかっこよさ!!!!←単にワタシがいのちゃん贔屓なだけww
“かっこいい”というか、正確には“きれい”って感じかな。
やっぱいのちゃんの美しさは感動するレベル。
着物とかめちゃくちゃ似合うよー(*^^*)

そんな美しきいのちゃんはセンステに到着するとそのまま一直線に風磨君のところへ。
結構長い時間風磨君と二人でおしゃべり。
JUMPメンバーのとこに行ってあげてよぉ(>_<)
キョロキョロと落ち着きのナイちっちゃめ系(=自担)のとこに行ってあげてよぉ(>_<)と思いながらいのふまを見てました。

年男の紹介が終わったところでマッチさんがお帰りになりました~。
侑李くんは自分の立ち位置が不安になったのか、とにかくキョロキョロしまくり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
侑李くん おwちwつwいwてw
スポンサーサイト
00:19  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
