スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/08(Tue)

陰陽屋さんの思い出めぐり ②

階段下と登った先と、それぞれ表情が違うお稲荷さんが見守ってくれてる(*^^*)
王子稲荷へは何度か来てるけどこの階段を登るのは初めてだから、ここにいるお稲荷さんははじめましてでした(●´艸`)



階段を上がって拝殿へ。
期待していた桜はひらひらと散り始めていたけどまだ綺麗に咲いてましたー\(^o^)/



冬の寒い時期にしか来たことがなかったから、桜と拝殿の美しい光景にしばしうっとり*。・+(人*´∀`)+・。*
花びらがひらひらしてるのもとっても幻想的で素敵だった~(*^^*)

ゆっくり眺めて写真撮って、少しの間ぼんやりとしてから参拝。←あまりにも綺麗だったから参拝するのも忘れて見惚れてた笑

しっかりとお願い事をしてから御石様のところへ…。
そしてそして狐の穴跡もちゃんと行って来ましたよ♪
この狐の穴跡、いつだったかヒ●ナ●デスでパワースポットとして紹介されてたよね(*^^*)



ここでもちょっとゆっくりしてから再び拝殿へ。
さっきとは違う角度からも写真をパチリ





たぶん前にも書いたと思うけど、王子稲荷って本当に素敵な場所だと思う。
ここにいるだけで清々しい気分になるから、怪しまれるんじゃないかと思うくらい長居してしまう(*´艸`*)
この日は何も予定がなかったから、時間を気にすることなくゆっくりさせていただきました~

次はどこへ行こうかな~と考えながら王子稲荷から移動です…




このあとも侑李くんに関する場所へ行って来たんだけど、その続きはまた明日(*^^*)

スポンサーサイト
23:30  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
