
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/10(Thu)

うるぱわ ~4月10日~

とっても残念なことに週に1回になってしまったうるぱわ。
今週は侑李くんのお当番でした(*^^*)

スク革で侑李くんがしゃべっているときは別に感じないんだけど、ラジオから聴こえてくる侑李くんの声は、なんだか前よりちょっと低くなったような気がするの。
今日の放送でもやっぱりそう感じたな~
オトコっぽくなった感じで、より一層カッコよくなっちゃったみたい(●´艸`)

さてさて、うるぱわが週に1回になったことで、ワタシはひとつ心配事があったのです。
それは、侑李くんがうるぱわにいのちゃんを呼ぼうとしていたコーナーがどうなるのかということ!
せっかく侑李くんがポイントを稼いでいのちゃんの出演が近づいていたのに、あのコーナーがなくなったらいのゆりのラジオという夢のような企画が本当に夢で終わっちゃうじゃんか(>_<)
と、心配してたんですよ。
でも今日の放送で、侑李くんがコーナーに対するお便りを募集している際に“ちねんゆうりは聞いている”のコーナー名も言ってたから、いのちゃんへの道は続いてるってことでいいのかしら?
どーしても呼んでほしいのよいのちゃんを!!
いのちゃんと侑李くんでラジオとかサイコーじゃんか!!
侑李くんがいのちゃんを呼んでくれますよーに(願´ω人)(人ω`願)☆
いのゆりラジオが実現しますよーに☆
これはホントにお願いします!!


そして、今日は侑李くんの口から6月21日公開の映画「超高速!参勤交代」の宣伝がありました♪

侑『みなさん…ぜひ…劇場にや 待ってるよぉ』

こういうの言ってみたかったと言ってたわりに
“劇場で”と“劇場に”が混ざってしまったのか若干噛んでしまった自担がなんともカワイクってですねぇ、ワタシ思わず「カワイイー」と言ってしまいましたよもうっε=(///ω///)=33

侑『“みんな!劇場で待ってるよぉ”っていう…ねぇ…それ1回ぐらい言ってみたかった…言えてよかったですホント』

ちゃっかり言い直してる侑李くんきゃわ(●´艸`)
もー(/∀\*) ちゃんと宣伝できない侑李くんカワイイ゚+.(*´pωq`)゚+.←自担に甘い
役名とか言わなくてよかったの?とか余計な心配しつつ、侑李くんのカワイさに悶えた映画宣伝でした(*´∀`*)
しばらくは噛んでしまった侑李くんをリピる日々が続きそうな予感です(●´艸`)
23:57  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
