
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/13(Sun)

全員集合

今日は久しぶりにスク革ライブがあって、しかもしかもJUMPが全員で≪RWM≫を歌ってくれたねーヾ(≧∇≦*)/

ここ最近スク革ライブ自体がなくてちょっとさみしい感じが続いていた中、CM明けにRide With Meの文字が現れたときはやったー\(^o^)/って思ったよね( ´艸`)
そして引きの画になると全員いるから更にテンションあっぷるーヾ(≧∇≦*)/

圭人が不在で8人で出てるときはあったけど今回は圭人もいるからホントのホントに全員での登場ヾ(喜*・ω・*)ノ

侑李くんはちゃぱたんだし、表情いちいちオっトコマエだし、とってもとってもカッコよかったよぉヾ(o≧∀≦o)ノ゙
あんなカッコイイ表情で歌われたら惚れちゃう(≧ω≦*)
いやいやもうずーーーっと前から惚れてるから、益々スキになっちゃうってカンジかな(●´艸`)

JUMPの踊ってる姿ってやっぱりサイコーにかっこいいから、早く生でその姿を見たいよっ(≧ω≦*)
待ち遠しいo(^^o)(o^^)o
5月のドームが待ち遠しいo(^▽^楽)o wakuwaku
それまでスク革ライブに期待しててもいーかな?
きっと全員でいろいろ歌ってくれてるよね??
ドームの前に来週以降のスク革ライブを楽しみにしておこう(*^^*)


16:11  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
