
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/17(Thu)

うるぱわ ~4月17日~

先週に引き続き、今週も7ラジオは侑李くん(*^^*)
それにしても、やっぱり週に1回ってのはさみしいなぁ…
週1で10分は少ないですよぉ(>_<)

と嘆きつつも侑李くんの声にはバッチリときめかせていただきました( ´艸`)

事務所に入ってもうすぐ11年になるとしみじみしていた侑李くん(●´艸`)
自分でも言ってたけど、ホントに侑李くんの若さで11年ってすっごく長いよね。
がんばったんだろうな~。デビューして、ラジオやってテレビでレギュラー番組持って映画出て…今こうして侑李くんが活躍してるのって、こどもの頃からちっちゃな身体で、一生懸命やってきた結果なんだろうな。
がんばってきた侑李くんがこの先も輝き続けていけることを願ったりして、ラジオを聴きながらワタシまでしみじみしちゃったよ( ´艸`)

涼介さんにごはんをご馳走してもらえる甘えん坊キャラだとしても、実は芯の通ったカッコイイ侑李くんがスキだよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
23:59  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
