
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/28(Mon)

悪夢ちゃん試写会

今日は運良く当たった悪夢ちゃんの試写会にいってきました(*^^*)

ドラマをみていなかったワタシにもわかる内容でひと安心(((^_^;)
所々ドラマからの流れがあって「??」なとこもあったけど、想像していたものとはちょっと違う映画でした。

なんだか予想外に泣きそうになるような内容だったな~(実際に泣いてる人もいた)

そして、セクゾンちゃんのマリちゃんがとっても大人っぽくてビックリw(゚o゚)w
他の生徒役の子達の実際の年齢がわからないとはいえ、マリちゃんの落ち着きようがすごかった( ´艸`)
セクゾンちゃんの中にいるときは末っ子のまだまだかわいらしいイメージだけど、映画の中では大人びた少年を演じていましたよー(*^^*)

やっぱり、アイドルしてるときと役を演じてるときってイメージ変わるもんですねぇ。
こうなると益々侑李くんの映画が楽しみになってくるよーo(^^o)(o^^)o

22:42  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
