
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/19(Mon)

LIVE with me ~5月10日 18時~ ①

忘れないうちに感想を(*^^*)
いつも通りゆっくりマイペースで書いていきます♪

久しぶりの生侑李くん(*^^*)
考えてみたら、カウコン以来の侑李くんだよーヾ(*´∀`)ノ
久々すぎてなんだか緊張してたんだけどお席が切ない…(つд`)
ドーム1日目のお席は3塁側の天井席。
ワタシ、初めて“天井席”に足を踏み入れましたよ。
天井席ってめちゃくちゃ高い位置になるのね!
傾斜きついし、ちょっと怖かったもん(((^_^;)
でもでも、友が引き当てた2列目は、1列目を使っていなかったことにより実質最前だし、視界良好で全体がくまなく見えるお席でしたー\(^o^)/

OPは≪RWM≫
カウコンで初めてこの曲を歌っているJUMPを見たとき、あまりのかっこよさにめちゃくちゃ感動したんだけど、今回もそれはそれは鳥肌もののゾクゾクするようなかっこよさだった((≧ω≦))

メインステージ上の奥からムビステに乗って現れたJUMPがとにかくかっこよくて、OPからいきなり泣きそうだった。゚(。ノωヽ。)゚。←泣くの早すぎww

そしてアップでスクリーンに映った侑李くんを見ていろいろと驚いたw(゚o゚)w
まずは髪色。想像していたよりも数段明るい茶髪。ちゃぱたんカッコイイー((≧ω≦))
黒髪もいいけど、明るめの茶髪も似合うー((≧ω≦))

久しぶりの侑李くんにきゃっきゃしながらスクリーンをみてたら、マイクを持つ左手に視線が釘付けになったワタシ。
「(ん…?なんかついてる…)」
確認の為双眼鏡を覗くんだけど、天井席ってめちゃくちゃ揺れるのね(((^_^;)
一生懸命見ようとするんだけど、揺れちゃうから双眼鏡がブレるブレる(((^_^;)
それでも必死になって見てみたところ、左手小指にリングをつけてるモヨウ!
ぴ…ぴんきーりんぐ。
明るい茶髪にピンキーリング…チャラい…なんかチャラいぞ自担!!
でもとにかくカッコイイよーε=(///ω///)=33と思いながら引き続き双眼鏡を覗いていたら、
右手の小指にも…ん…?…あれっ??…
右手にもピンキーリングつけてるよーΣ(○д○ノ)ノ
両手小指にリングー!!
どどどどーしたの??
侑李くんの変化にいきなりドギマギヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

だけどそこにアワアワしている暇などなく、踊ってる侑李くんのカッコよさにきゅんきゅん(///ω///)
やっぱり侑李くんのダンスって見ている側を惹き付ける!
ホントにホントにステキだな~って思いながら双眼鏡覗いてた( ´艸`)


00:23  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
