スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/04(Wed)

超高速!参勤交代 完成披露試写会 5月27日 ④

映画のみどころを聞かれたくらのすけさん。
「僕は違うんですけど、ふんどし姿ですね!」とキッパリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「みんな見事な臀部でぇ~」と説明し出すくらのすけさん。
“見事な臀部”ってフレーズがあまりにもおもしろくて、爆笑させていただきましたーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ここからくらのすけさんによる“ふんどしネタ”が始まります笑
ふんどしネタに吹き出すカンジでろっかくさんと笑いあう侑李くん。
握り拳を口にあて、横を向いて笑いを堪えたかと思ったら、ふにゃ~っとした笑顔になったりして、とにかくこのときの侑李くんはすごくカワイかった( ●≧艸≦)

くらのすけさんの暴露によると、どうやらろっかくさんのふんどしの締めがゆるかったらしく、
そこの編集にお金がかかるというヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

侑李くんはくらのすけさんの話からそのときのことを思い出したのか、『(ウシシー)』と笑いはじめる( ´艸`)

六「ヘタにR指定になってしまうって話に」
ろっかくさんのこの発言に“パン”と1つ手を叩いて、体をのけ反らせてウケる侑李くん。

蔵「ふんどしは自分達で締めたんだよね?」
侑『もう…みんな各自で…』
蔵「で、ろっかくさんだけふんどしの締めかたがゆるかったんだよね~」
侑『ハハハー』
ふんどしネタのときの侑李くんカワイイ(/∀\*)
照れと思い出し笑いが混じったカンジがカワイかった(/∀\*)

スポンサーサイト
23:46  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
