スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/01(Tue)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 (6/21) 丸の内 ①

だいぶ日にちが経っていますが…
侑李くん出演映画「超高速!参勤交代」の初日舞台挨拶にいってきましたので、ゆっくりゆっくり感想を書いていきます。


待ちに待った公開初日の6月21日(土)!
完成披露試写会で観て以来の久々の吉之丞さま!
吉之丞さまを観れることと、侑李くんに逢えること、ふたつのしあわせにウキウキしながら丸の内ピカデリーへと向かいました(*^^*)

上映が終わってから舞台挨拶という流れだったので、まずは2時間、吉之丞さまをじっくり観て、たっぷり笑って、カッコよさとエロさ(←)に悶えながら、映画を楽しみました♪(この映画は本当におもしろいです!)

映画が終わるとマスコミの方々が入って来て準備タイム。
これが結構時間かかりまして(((^_^;)、やっとのことで司会者の方が登場。
ちなみに司会者の方は完成披露試写のときに司会をやられた方と同じ女性でした。

上映終了後15分ほど経ったところでようやく舞台挨拶が始まる感じだったので、舞台挨拶開始は12:35~。

ステージ向かって左側の扉から出演者の方々が入ってくる。
入場は
えもとさん→かみじさん→にしむらさん→ふかきょんちゃん→くらのすけさん→いはらさん→てらわきさん→侑李くん→ろっかくさん→監督
という順番。




スポンサーサイト
23:33  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
