
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/03(Thu)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 (6/21) 丸の内 ③

立ち位置につくと左手でマイクを持って立つ侑李くん。
2階席にも視線を向ける姿が美しすぎてちょっと鳥肌。
この瞬間の侑李くんホントにキレイでカッコよくて、ステキだったぁ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

入場した順番のまま並んだので、下手より
監 六 侑李 寺 伊 佐 深 西 上 柄

完成披露試写会のときと同様、おさるの菊千代が登場し、台に乗ってえもとさんのお隣に来たところで出演者全員が揃う。

司会の方が話し始めると、てらわきさんが侑李くんの足下の場見りを見てから侑李くん自身を見て何やらこそっと声を掛けてから笑いかける。
てらわきさんに見られた足下を侑李くんも自分で確認。
そのあとてらわきさんを見上げてニコニコ。
この“見上げる”感じがめちゃくちゃカワイかったぁ(/∀\*)
あんな至近距離でエンジェルスマイル見せられて、普通に立ってられるてらわきさんすごいわ!←

司会者の方から役柄、役名等の紹介を受け、くらのすけさんから挨拶が始まる。

たしかいはらさんが最初に言い出したんだと思うけど(←曖昧)、“Good afternoon”から挨拶を始めるという流れになり、いはらさんの後に挨拶する人はみんな使ってたんだよね。
で、順番きて、侑李くんはどーすんのかな~?o(^▽^楽)o wakuwakuとワクワクしてたら、

侑『ぐっど あふたぬーん ちねんゆうりです』
のっかったー\(^o^)/ 侑李くんも使ったー(≧ω≦*)

侑『今日は夏至だよ。この映画のボクの見所はケツだよ。(キリっ)』

会場&出演者爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
侑李くんより前に挨拶を終えていたにしむらさんが「今日は夏至だから(なんちゃらかんちゃら~)」って話してたんですよ。
いはらさんとにしむらさん、おふたりのネタを使って挨拶した侑李くん(●´艸`)
自分の挨拶が無事に終わってホッとしつつも、ちょっと照れた感じにテヘヘって笑ってる侑李くんがなんとも侑李くんっぽくてカワイかった・:*:・(*´艸`*)・:*:・

右手で前髪を避ける仕草が見れたこともうれしかったな♪
侑李くんのこの仕草とってもスキ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


23:17  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
