スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/10(Thu)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 6/21 日本橋 ①

TOHOシネマズ 日本橋にて本編上映後に行われた初日舞台挨拶の感想です。
舞台挨拶の時間は14:30~14:50

スクリーンに向かって左側の扉から出演者が入場。てらわきさんとかみじさん、菊千代は不在。

並びは下手から
監 六 侑李 伊 佐 深 西 柄

くらのすけさんから挨拶が始まって、侑李くんは…
侑『みなさんこんにちは ちねんゆうりです。 結構おしりも演技してたみたいで… イイ感じにプリっとしていて、イイ感じに締まっていて良かったんじゃないかと思います。』

うん♡ 侑李くんのおしりは確かにイイ感じだったし、イイ演技してましたよっΣd(≧ω≦*) グッ

この回の侑李くんの挨拶はとってもおもしろくてよかったのに…挨拶中にうちわを出したり自分の感想叫んじゃって、侑李くんのしゃべりのテンポを崩すヲタ出現…。

あまりにも酷かったから、笑いながらではあったものの、にしむらさんが「ジャニーズのファンの集いじゃないから!」と注意する事態に…。
舞台挨拶をハシゴしてしまったワタシも非常識だったかもと反省してますが、あれは本当にちょっと…。
侑李くんかわいそうだったなって思います…。


このときの挨拶はいろんな人から侑李くんのお名前があがりました( ´艸`)
侑李くんみなさんからかわいがられてる感じ(*^^*)

六「(舞台挨拶中に)ちねん君の隣にいると、僕に視線が集まってるみたいで幸せです!」
勘違いだとわかっていても(←)、幸せ感じちゃうろっかくさん憎めない( ´艸`)

監「ちねん君のおしりを観に来てください!」
そんな宣伝の仕方でいいんですか!
大丈夫なんですか!監督!!

佐「みなさん!ちねん君のおしりだけじゃないんですよ! ろっかくさんのおしりはどーだったんですか!てらわきさんのおしりはどーだったんですか!!」
くらのすけさん力入りすぎw
力説しすぎww


スポンサーサイト
23:05  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
